子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

ディビジョンワンに昇格

2024年05月24日 | 日記

5月24日

 

先週 試合会場に足を運んで観戦した

推しの プロラグビーチームの

D-ROCKSの2戦目が東大阪の花園ラグビー場であり

遠方なのでテレビで応援観戦しました。

先週 勝ち越しているので今週も勝ち

サッカーでいうところの J1とJ2の入れ替え戦で

見事 D2からD1に昇格し

テレビの前で歓声をあげました。

D-ROCKSは 2年前はNTTコミュニケーションズ シャイニングアークス東京ベイ

という 長いチーム名でしたが組織変更でNTTのチームには変わりありませんが

D-ROCKS(ディーロックス)と変わってから 2シーズンに渡り

D2で戦っていたチームで D2では優勝するものの

なぜかD1との入れ替え戦では勝つことが出来ずに2年間D2に落ちていました。

我が家の次男坊は シャイニングアークス時代のジュニアスクールで

ラグビーをいちから教えてもらったという思入れの深いチームで

テレビで一緒に応援していた次男坊も大喜びしていました。

次のシーズンでは パナソニックや東芝やサントリーなどの

強豪チームとの戦いになりますが

必ずいい成績を残してくれることを期待して

これからも応援させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校ラグビー関東大会千葉予... | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事