子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

隣人の凄い車

2016年11月20日 | 日記

11月20日

ご近所さんが凄い車に買い替えたので

ご主人と車談義をしました!

BMW i8の全国20台の限定車です。

金額は下世話な話なのでここでは控えますが 一戸建ての上物が買えてしまう程の金額です。

所有者のご主人曰く M6と悩んだらしいのですが 限定20台のi8Protonic Redの抽選に当たったので

こちらに決めたとの事で うらやましい限りですが 私には手の届かない車です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安市郷土博物館へ | トップ | 学校行事のマラソン大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事