子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

朝食プチツーリング

2015年11月22日 | 日記

11月21日

首都高周遊で大黒埠頭を目指しプチツーリングに出掛けました!

天候も今週ぐらいまでは暖かく来週からは冷え込むらしいので

早起きの次男君をタンデムシートに乗せて大黒パーキングへ

暖かな日差しと シートヒーターのお蔭でノンビリと走って来ましたが、

お目当てのカフェ・ド・クリエがシャッターが閉まっているので仕方なく1階のフードコートでお蕎麦を頂きます。

ちょっと味気ない朝食になってしまったので 帰りがけにマックへ入ります。

テラス席でお茶をして 寝坊助の長男君にお土産を買って帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーヌーヴォー | トップ | 北米仕様ランクルクロスオーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事