子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

今年の誕生日プレゼント

2023年04月16日 | 日記

4月16日

 

長男の誕生日プレゼントはまだですが

次男の方に先に新しいiPhoneを買ってあげました。

次男が今まで使用していたのは長男からのお古の

iPhone XRで 古いのと容量も小さく

これだと 学校とのやり取りで使用するアプリの

インストールとか 使いにくくなるであろうと

思って iPhone14を 買いました。

今回は格安キャリアからの入れ替えで

今の子達は電話もライントークで済ませ

メールはキャリアメールを使用しないので

auに新規契約を いつものトヨタ自動車で契約して

プレゼントしてあげました。

勝ったその足で

スマホケースとガラスフィルムを

家電量販店に行き

この2点は奥さんからの誕プレで購入してあげていました。

(安く済んで そっちが良かった!)

ちなみに 長男のプレゼントですが

まだ買っていないのは 物では無く資格取得費用です。

すでに18歳になったので 自動車免許を今後

空き時間を見て申し込みに行こうと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校ラグビー関東大会第一戦 | トップ | 今年2台目の納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事