子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

沖縄へ(4日目最終日)

2020年07月26日 | 日記

7月26日

 

今日チェックアウトなので
思い残すこと無い様海で遊びます。

ホテル内のいろんな施設が時間短縮営業や営業休止をしていて
昨日は朝9時からオープンしていた屋外プールも今日は12時オープンとかだったので

海で遊びます。

11時チェックアウトなのでその前に海から上がり
部屋でシャワーを浴びちゃいます。

今日は朝食抜きで遊んで 最初のランチ
谷茶ベイでランチです。

毎回すべてのホテル内レストランでは
入店時に手の消毒をして
料理を撮る時 ビニール手袋を付けて
マスクをつけるルールです。

私のデザート3皿

海をバックに家族写真をとセルタイマー撮影しますが
カメラレンズが曇ってます。

白化サンゴ石を拾い集めます。

今度はいつ遊びに来れるかな?

駐車場に車を取りに行きます。

今回の滞在中一度も利用しなかった屋内プール

また来ま~す!

自宅用のマンゴーを買いに

今回2回目のおんなの駅に
http://onnanoeki.com/

クーラーバッグ一杯にマンゴーを持ち帰ります。

384キロ走ったってことは
スタートが8キロの新車だったので
376キロも走ったんですね!!

人も楽々乗れて荷物もいっぱい詰めるいいレンタカーでした。

車検証をカウンターに返却して営業所からはバスで那覇空港へ

那覇空港出発ロビー

白化サンゴ石を詰め込んだ重い重いバッグが1つ増え
計4つの荷物を重量ギリギリで預けます。

もう買い物も無いので

保安検査所に進み

ゲートに向かっちゃいます。

登場開始まで時間があるので

ブルーシールアイスを食べます。

帰りの搭乗機は16:25発のANA472便

並び席が取れなかったのでバラバラに通路側縦並び席

定刻の19時に羽田に到着しましたが

駐機するスポットが開かないとかで
30分ほど機内待機させられました。

荷物4点も流れてきて

ペットホテルにお迎え前に
ササっと夕食を食べちゃうことに。

一番早そうな 丸亀製麺へ

延着の為遅れ気味にワンちゃんのお迎えに

興奮してジタバタと暴れうまく撮れませんが
事務所内で過ごしていた みかんチャンと対面します。

続けて 奥のペットルームから ころんチャンの登場です。

人間は食事も済ませたので
今日は離れることなくこのまま自宅に帰った
今回の沖縄旅行記でした。

後日

沖縄で買ったシーサーを自宅入り口に飾りました!
一緒に買った ハイビスカス柄とシーサー柄の
赤瓦コースターも壁に貼り付けました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄へ(3日目) | トップ | ワンコの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事