子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

高校ラグビーU17代表選抜

2023年02月12日 | 日記

2月12日

 

高校二年生が対象の U17次年度ラグビー国体選抜に

長男の通う高校ラグビー部から6名選出され

強化トレーニングの招集を受けて

県内数校から選ばれた選手25名でトレーニングがあり

見学しに出掛けました。

場所は 県内1位常連校のラグビーグラウンド

ラグビー専用グラウンドがあってうらやましい限りですが

その逆に サッカー部などの他の部と当たらないのでいつでも練習出来て

休めないんでしょうね?!

今日の練習は8時半集合の13時終わりだそうです。

バックスとフォワードに別れて練習後

借りているグラウンドの部員さんと練習試合

練習試合かと思ってみていましたが

絶えず選抜チームのマイボーからのスタートなので

色々なシチュエーションでのシュミレーションをしている様でした。

県1位の学校選手の胸をお借りしての 選抜メンバートレーニング

ケガ人も無く 無事終了です。

変則的な練習試合でしたが2トライ対1トライで

来週の県別対向戦が楽しみです。

帰りに昼ご飯を食べに寄った ららぽーと で

NECグリーンロケッツのプロラガーマンによる

トークショーが行われていたので 

途中からですが 最後まで立ち見させてもらいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水魚いろいろ | トップ | ラグビーU17代表試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事