子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

スペアリモコンキー

2024年04月11日 | 日記

4月11日

 

昨年末の納車されたヴェルファイアの

スペアリモコンキーがやっと届きました!

実に4カ月

物理キーのスペアは納車時に貰っていますが

リモコンキーが 半導体不足で後日になるとは

聞いてはいましたが リモコンキー2個同時に渡す事が

出来ない程 ワイヤレスキーに多くの半導体が含まれてるのでしょうかね?

まー 愚痴はともかく 車との設定をしなくてはならないので

ディーラーに足を運び

余計な時間浪費をさせられましたが無事に設定完了した様でした。

リコールの時も 思ったりしますが ユーザー指定先まで取りに来て

使った分の燃料代ぐらいはメーカーに負担してもらいたいと思っているのは

私だけでしょうか?? 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜 | トップ | 関東大会前の強化練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事