子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

送別会

2017年04月01日 | 日記

3月31日

8年半勤めて頂いた女性事務員が今期で退職されることになり

送別会の為出掛けます。

場所は グリルレストラン マンジャーレ

エントランスを抜けて重厚な扉を開こうとした瞬間向こう側からスタッフの方が

開けてくれて店内へ

テラス席も有るようですが この日は雨が降る寒い日なので当然店内の暖かな席で頂きます。

前菜を頂き

メインは 私はサーモン

何杯ものお酒を飲みながら8年半務めて頂いた方との思い出話で華が咲き

アット言う間に3時間が過ぎてしまいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンツカフェ | トップ | SAJ検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事