子連れライダー龍のバイク日記

ある時は早く またある時は子供を載せてノンビリ走る
車とバイクと家族をこよなく愛するライダーです。

県選抜トレーニング

2022年07月22日 | 日記

7月22日

 

次男が菅平でラグビー合宿2日目の今日

今度は長男の県選抜トレーニングがあり

たまたま私も 同じ方面の顧客に用事があったので

県内某所のグラウンドまで車に乗せて行きました。

到着まもなく雨がパラパラと降ってきました。

県内数校の高校から選ばれた選手達でトレーニングが行われます。

この中からまた選抜して

明日と明後日の2日間

静岡のU18と試合をしに行きます。

時折 土砂降りの雨が降る中 各選手一生懸命トレーニングをしていました。

最終的に残った選手は 次年度国体ラグビーの選手に起用されるそうで

皆さん真剣に取り組んでいました。

私はそろそろ仕事に戻って 顧客先へ向かいます。

今日は 長男がワンコ達の散歩に行くもんだと思っていましたが

今日のトレーニングがキツカッタのか

自宅に戻ると爆睡していたので 私が散歩に連れて行きます。

明日から長男は1泊2日で静岡遠征

次男は昨日から3泊4日で菅平合宿なので

今週末は寂しく静かに過ごせそうですが

明日は長男を見送ってから菅平で土日に開催される

菅平ジャンボリージュニアラグビー大会の観戦に出掛けようと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー合宿 | トップ | 菅平高原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事