オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

ドリ~♪

2021-10-22 20:03:45 | 戯言日記
選挙は、ご祝儀狙い…ryutoです。
言ってることがどんどん無難になってるような気がします。
所詮、じみ…へんどリックスはそんなもんですかね。

前は大阪の舞洲でのワンダーランドだった。
LoveLoveLoveに痺れたのを覚えている。
ドリカムのライブに行ってまいりやした。

実は、7月にもMISIAのライブに行きまして、感動!
特にアンコールのEverythingとアイノカタチは痺れた~♪
コロナ下で隣と離れてマスク着用でしたが、良かった!
でなわけで、第二弾のライブ!!
サンドーム福井までドリカムへ。

初めてドリカムに出会ったのは大学2回の時!
うれしい!楽しい!大好き!だったか、まさに心がスパークしたのを覚えている。
社会人になって大阪城と舞洲に計4回ほど行ったかな~。
大好きです。
米国での活動をし始めた時から、なんだか痺れなくなってましたが、やはり良いです!

今回は、アコースティック風味だそうでそのせいか、昔の曲が多くでもうもうもう・・・。
出だしの吉田さんの挨拶が涙声で、それにつられてうるッと来て…。
最初の「何度でも」で号泣…(笑)。
KUWABARA KUWABARA.なんて聞けると思いもしなかったので、昔を思い出し感情移入しまくりでした。
フィナーレに近づくにつれて、中村さんの狙いでしょうけど…、心が震える曲が連発され…。
アンコールは、新曲に続きサンキュ!
あぁぁ~、ありがとうと終わるかと思ったんですが、最後の最後にうれしい!楽しい!大好き!が…。
ドリカムで一番好きな曲を吉田さんの生歌で聞けて、もう涙腺崩壊しました。
やはり、ドリカムは心震える曲が多いです!

来年も大阪に来るらしいので、もう一回行きたい!
そして、2023年ワンダーランドやるそうです。
これは行かねば!!


ドリカムのライブで、すごいパワーをいただきました。
ありがとう♪
また、行きます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2021-10-23 15:22:22
おっ!?
今回は釣り以外のネタですなぁ~ 珍しいっ!!!
ドリカム
知ってることは知ってますが、いやいや、名前しか知らんっ! という方が正しいかも・・・あれだけ有名なグループなのに・・・💦

でも、でもコンサートに行って
勇気もらって 涙ウルウル これはわかるなぁ~
エネルギー全開で!!!
コンサートは最高ですなぁ~
返信する
Unknown (ryuto)
2021-10-23 15:48:07
シバちゃん
ドリカム、すごくいいですよ。
メッセージ性が強いと思います。特にこんなご時世からだからか、心が震えます。
返信する

コメントを投稿