オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

GWで~す。。。

2013-04-27 21:24:24 | 戯言日記
書いて、ん…?と思いました。
でも本心ですね…(爆)
一般的には、「休みなので家にいます」なのかなぁ~(笑)


で、暖かくなってきたので、もそもそ動き出してる奴らを出してみました。
♂5匹、♀5匹元気ですよ。
去年は、カップリング出来なかったので、今年は頑張ってみようかと…。
目指せ80up!

んで、明日は三重県で、明後日は若狭の予定です。
やっぱり、「休みですが、自宅にいます…」ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クワガタ (ランプのおじん)
2013-04-28 20:13:19
 クワガタもうえさ入れてもいいですか。
連休お魚たくさん釣ってください。
返信する
お疲れさまです (ryuto)
2013-04-28 22:12:38
ランプさん
明日、泊に行こうとしましたが、すでに定員オーバーで…(涙)
やはり、若狭でコンスタントに40upが出たら、人気出ますよね。

クワガタはエサを入れて、カップリングしてください。
朽木を水でふやかして、土に埋めてやると産卵します。
返信する

コメントを投稿