オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

三重県!

2013-04-28 23:27:36 | 家族
GWですなぁ。
人・人・人でした。。。
2年前に結構獲れたので、味を占めて行って来ましたが…。

驚いたことにまったく獲れません…(汗)
そら毎日あんだけ人居たらアサリも減るわなぁ~。
味噌汁分ぐらいしか獲れませんでした。


でも、初めて大物獲りましたよ。

コイツはなかなかでしょう♪


んで、いままで「バカ貝、バカ貝」って言って持ち帰らなかったバカ貝をちょっと持ち帰ってみました。
サイトで捌き方を見て、チャレンジ。
茹でて中身出して、洗って…。
大変でしたが、茹で汁も活用してボンゴレビアンコにしたら美味かったです。
ハマグリはもちろん焼きハマで、まいう~♪

帰ってから、そんな事しながらオオクワガタの産卵床をセットしてました。
明日は、チヌ行って来ます~♪
GWは、大変忙しいですわ…(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿