オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

お疲れさまでした。

2022-09-19 21:59:30 | 戯言日記

強烈な台風ナンマドルですが、九州地方は被害も出たようです。

当地、京都市は、、、。

夕方に携帯アラートがけたたましく鳴ったものの、現時点では風も無く雨は極少々…。

嫁は、庭の花壇に水を撒こうとしています…(笑)。

 

2007年から僕の足となってくれていたノア君とお別れしました。

西は、愛媛・岡山。

東は、東京都。

北は、新潟。

南は、本州最南端。

方々行きました。

ほとんど釣場ですけど205,915キロ走りました、事故も故障もなく。

息子が左の後部ドアを二回当てましたけど…(汗)。

 

 

次の愛車は、半導体不足なんだかんだで2023年2月の納車・・・!?

それまで代車出してもらいました。

代車って、半年も乗るもんだっけ???

思い起こせば、このノア君が来た時も営業担当者が納車に来た時に対向車に当てて…。

当然…、新たな新車を納めてもらったのですが、その間も代車を随分と乗りましたね…。

挙句に納車されたこのノア君も初めての信州行きの高速で雨漏りするし…。

でも、頑張ってくれましたね~。

 

ある時は、

嫁と喧嘩して真冬に飛び出して滋賀県長浜市のコンビニで寝てた時、真夜中に寒くて目覚めたら周りが真っ白だった時は、笑ってしまってそれをネタに帰りましたね。

ここ何年かは、何匹ものマグロを積んで産地直送便をしましたね。

お疲れ様でした。

楽しい思い出をありがとうございました。

 

当面の愛車は、ラクティス君です。

とりあえずマグロ発砲スチロールは入りました。

ヨロシクね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (testa)
2022-09-20 07:44:36
とうとうお別れですか!
オイラはあれから2代のノアを乗り継いでます(笑)何を買われたんですかあ?納車が楽しみですね~
返信する
Unknown (有魚)
2022-09-20 20:27:35
testaさん
あれから2代乗り継いだの?
やるなぁ、凄いなぁ。
色々悩んだのですが、釣人的に荷物の乗る車となると、、、です。
返信する
Unknown (シバちゃん)
2022-09-22 06:48:05
先ずは愛車さんに脱帽!
長年、わがままな?笑釣り師の足役、お疲れ様ってところだすなぁ〜爆
2月まで新車が来るのが楽しみ😄
返信する
Unknown (有魚)
2022-09-22 19:42:12
シバちゃん
いやいや、色んな所に行けて感謝していることでしょう、彼女も。
まだ、新車の納車日のワクワク感は全く無いです。
返信する

コメントを投稿