オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

GWでんなぁ~。

2015-04-26 19:23:53 | 戯言日記
いつも間にやら暖かくなって、桜も散って、GWです。
庭の雑草がボーボー…(汗)

釣りに行きたい。
磯に行きたい。
チヌ、釣りたい。
でも、食べたいとは思わない。
鰤、釣りたい。
でも、食べたい・・・か!?

今週は、磯に行こうかと思いつつ、自粛…。
周参見に行った師匠から獲物を頂いた。
ケンケン鰹、、、。
なんでも、ナブラが立ってケンケンを引かしてもらったらしい。
えっ!?
キャストじゃなくて、ケンケン…?
それは、それで楽しそうであるが…。
漁師やん…(爆)

カツオは、50cm程でしたが、刺身、タタキ、漬けで完食。
旨かった!
目に青葉 山ホトトギス 初鰹
御馳走さん。

海に行けない、しかも仕事しなけりゃならないうっ憤は、釣具屋で…。
GWセールも来てたし…。
あ~、またバッカンが重くなった。
中深海、いこ~♪
根魚五目、いこ~♪
磯は、29日かなぁ~。
早くも若狭は、グレモード!
ありゃ?
チヌは…(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバちゃん)
2015-04-27 06:54:20
アッハッハァ~
考えること 皆 同じやなァ~
GW どこに行っても混むし
つりが一番やけど、遠方から来られる方は やっぱ 高速 混むんでしょうなぁ~
返信する
行きたいんですがね (ryuto)
2015-04-28 00:12:36
シバちゃん
GWですね~。
道も混むから、行ったら行きっぱなしがヨカですね~♪
29日は、磯の予定です。
返信する

コメントを投稿