ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】異世界の騎士完走!

2017年07月16日 | 千年戦争アイギス

@750だったので、250回してた影響でラストは300じゃありません(笑)

一応300は達成してます。
オリジナル編成でも出来たのですが、
死亡交換とか、差し込み連続とか、個人的に辛かったので、動画編成で回しました(笑)


10000、300達成です。
今回は最後のヒルメスさんが辛かったですね。
wiki見るとどうも避けてるみたいで、
そりゃ安定しないよ。
速度も早いし。


今回はコラボだからですかね?
フロイデさんが四人に、
アレグリアさんが沼二人と多目の排出。

かなり嬉しいですね。

まだ、完走してない王子は早めに完走させた方が良いですよ!
あ、イベント終わってた。は良くある話ですから(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿