ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

始めての依頼!

2016年04月22日 | 大空ヘクタール農園
農園経営始めましたよー🎵

そしたら依頼が来ました!
このジュース屋さんからね!


こんな感じで表示されます。

みかんが五個欲しいようです♪
早速周辺にみかんを植えて収穫しました。
※周囲何マスかの範囲で収穫されたものをお店に渡して依頼を達成します。





達成報酬はお金でした。

こんな感じで農園の拡大と同時にお店も発展させていきます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿