ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【創作♪パティシエ部】ログイン二十日目の特典!レシピラボ!

2016年07月05日 | 創作♪パティシエ部

ようやく二十日目です(笑)

何やらレシピラボと言う機能が開放されたようです♪







既存レシピの強化が出来るみたいです♪
あ、でも、失敗するとレシピが消えるみたいですね。
慎重に扱いたいですね。

聞き覚えのない物が出てきました。
レアメタルとはなんぞ?

なんか、この世界では当たり前の物質みたいですね。
高校に採集部があるとはね。

では、早速始めますか。















ほほう。
営業コマンドはここでも活躍するのか。
やりおる。

しかし、一ヶ月毎に決まった量を採集しないといけないのは辛いねぇ。
毎月の売り上げがその一定数を満たしてないと、営業コマンドだよりになってしまって、食材や、店員の強化が進みませんね。

取り敢えず一回やってみて、
どうなのか?ってところですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿