朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

肩がゴリゴリなんだよ

2017-05-23 23:22:30 | 関ジャニ∞

少しずつ新しいスマホに慣れてきたけど、まだわかんないことだらけ。

でも前のスマホより便利なことはわかった!!

やっと壁紙をまるちゃんにしたけど、もっと写真取り込みたいな~

休みの時に研究したいけど、休みはエイタメのDVD見たいしなぁ。

昨日全部見たけど、やっぱエイトさんが大好きだぁ~~~って思ったよ。

早く会いたいな。

あ、エイタメ・ジャムの振り込みは明日までですよね??

まだの方はお忘れなく~!!!

あたしは、ちゃんと振り込まれたよ~のメールも来たので、たぶん大丈夫

 

お風呂入って、洗濯機回して、ちょこっとだけまるちゃん(エイト)摂取して寝ます←まだまだ寝れないわ



最新の画像もっと見る