朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

リターンズ

2009-04-27 23:27:06 | 関ジャニ∞

シングルでもアルバムでも大サビを歌ったことが無いから歌ってみたいと

ラジオで告白しちゃう、もうすぐ28ちゃいを心底応援していきたいと思いました。

頑張れ裕ちん!!チャンスはあるよっ

パズルの最後の重要な部分をオーディション??されて、めっちゃ褒められたから

その気になっててふた開けたら亮ちゃんだったそうです

ちなみに、ヒナちゃんもたちょも歌ったと。すばちゃんは忘れたそう。←山田は~??

すばちゃんは基本全部歌うって言ってたかな?

 

後ね~裕ちんが、やりたいことが定まってないって話(ここ曖昧)からまるちゃんもってなったんだけど、

まるちゃんはベースがあるから、裕ちんより一歩リードしてるんだそうです(他メンはやりたい事が定まってるのかな)

ベース弾いてるまるちゃんは、裕ちんから見てもかっこいいんだって~

普段アホなことばっかやっててもベース持ったらかっこいいと

これは他の2人も同意してくれましたよ。ヒナちゃんはギャップって言ってました。

だから、ファンの人はもっとかっこいいって思うって…わかってるや~~~ん

まるまにあは、毎回まるちゃんのベースプレイに腰砕けになるんだってば~

あの見下し目線がたまらないんだってば~~~あ~見たい…。

いろいろ他にもやってたけど、忘れた&聴こえなかった

リビングが一番電波がいいんだけど、夜8時ってまだみんないるんだよね。

テレビ見てるから雑音酷かったんだよね

で、極め付けが、私のストレスの元(ばあさん)が20時55分に駅に迎えに来いと。

家から駅まで車で5分。ってことは20時50分には家を出なくてはならない…

ありえへん何かお知らせあったかもしれんのに~~~←何かありました??

やけくそでカーラジオつけたら聴こえたよ、聞くジャニめっちゃ雑音やったけど。

くっそ~、いろはにほへとゲームは家でゆっくり聞きたかったよ

いちごジャムの件、めっちゃおもしろかったもん。

でも、とある町内に入ったら、ガーって音しか聞こえなくなりました~あはは~

ってことで、エンディング聞けてませんレポ漁ります。

 

そそそ、ラジオ聞きながら亮ちゃんのバンジー見ちゃったよ

あれ、め~~~っちゃ怖いんですけど~まるちゃんのバンジーが可愛く思えてきたもん。

あ~やって人は落ちて行くんやねと、亮ちゃんの落ちかた見てました。超怖い

亮ちゃん怖くなかったのかな~??何せ、ラジオ聞きながらだったので、コメントが全く聴こえないと言う

歌は、前のMステでってなったので慣れました。

先日やまぴー担のお友達にあれでいいの??小山くんのリボンはいいの??って聞いたら

あれでいいそうなので、もう何も言わないことにします(礼)

 

大切な日。

今日は写真がいっぱいですね。

フォークの光の写真好きだなまるちゃんの発想が好きです。

毎日?いいもの食べてるな~。やっかし通風気を付けなきゃ~

来月、シュッとした山隆平さんに無事逢えるんでしょうか??

ま、コンリハでいっぱい踊ってるから大丈夫よね?まるちゃん!!

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

最近、ほんと仕事で疲れるのか起きてられない

いっぱいヲタ事したいのにぃ~

 

 



最新の画像もっと見る