朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

車のガラスが曇ってたんじゃなかった

2014-02-26 23:33:20 | 関ジャニ∞

今日暖かかったですね~。

でも何となく白っぽいな~って思ってたら、PM2.5の影響だったんですね。

とうとう小学校から、外出するときはマスクを着用するようにと言われました。

なるべく出るなってことだったんでしょうけど、マスクしてお友達の家に遊びに行きましたわ。

もちろん車で送り迎えさ

自転車で行けば?って言ったら、PM2.5がと。

こんな調子だと困っちゃいますね…。

 

で、お友達から、仕分け特別編&その他諸々のDVDが

お料理まるちゃん可愛かった~~

髪型がね~田中くんっぽいんだよね

この髪型も好きだから(何より前髪があるって素晴らしい

真剣な顔してる時はかっこいいし、褒められて照れるときは可愛いし、たまんないっすよ

うれしいと声を張らない丸山さんが大好きだっ

んで、プロの方に教わってるとは言え、すっごい美味しそうな出来栄えでした。

あたしもめっちゃ食べてみたかったもの。

パスタとチャーハンを作ってましたけど、どっちも食べてみたいな~

すっかりお料理男子になってますけど、エプロンもコック服?も似合ってたし

料理関係の仕事こないかしら…2時間ドラマ(お料理大好き刑事とか探偵とか)でも可!!!←あたしがすっごい見たい

何かのコーナーのお料理コーナーでもいいよ~(上からで申し訳

おーくらさんと2人でやってくれればいいのになぁ

2人できゃっきゃしながら楽しくしてくれてたら、あたしそれだけで満足ですから~~~

ん?お料理番組できゃっきゃしてたらアカンか??

 

明日のオカシな実験室はまるちゃ~ん

今度こそ当たるかな~??ここだけは何て回答したか覚えてるし

帰ったら速攻で見なくっちゃ

前の3人がいい感じなので、期待しちゃうわ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (Kasumi)
2014-02-27 22:30:00
お久しぶりです。福岡のKasumiです!
毎日の仕事&家事に追われてます~。きよさんは本当に毎日両立されてますよね。尊敬します。ブログも、毎日の楽しみにさせて頂いております!ありがとうございます。
田中くんの時、可愛かったですよね!前髪フォーエバー!(笑)
次の俳優山りゅうちゃんが早く観たいんだけどなぁ…。
返信する
kasumiさんへ (きよ)
2014-02-28 00:11:28
こんばんは!!

今までちょっと楽してたんだけど、今は全部しなきゃいけないので
ほんと仕事から帰って家の事してってのは大変ですね
お互い頑張りましょうね!!
ブログ毎日読んでくださってありがとうございます。
これからも頑張ります。

田中くん可愛かったですよね
私も俳優山りゅうちゃんが早く見たいです~
焦らされ過ぎてる…
返信する