朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

もうすぐ!!

2009-01-17 00:13:13 | 関ジャニ∞
今日も朝カーテンを開けたら……
真っ白…ってなんでやねんっっ!!
もうしばらく降らんやろって油断した私がアフォでした
むしろ昨日より降ってるし、道路はアイスバーーーーーンやしとぅるっとぅる~~~
コンビニに寄りたかったのに…途中で曲がる根性が無くてコンビニ(スポ紙)断念
今日休みやった旦那さまに買って来てコールをしてひとまず安心。
しか~~~し!!一番欲しかった日刊スポーツを言うのを忘れて買ってもらえなかった
そりゃそうよね~、何で新聞買うかも教えてないのに私が言い間違いしたなんて知らんよね~
そうさ…日刊とスポ○チを間違えたのさしかもそのスポ○チ、
写真も無くて記事ちっちゃっ一緒に買ってもらったスポーツ○知には
5人の笑顔写真が載ってましたよ。

で、で、WSすよ~
大ちゃん一人のご出演でしたが、流れる映像にまもっちゃんもいっぱい映ってました
スーパーモーニングで流れた映像なんて、むっちゃ可愛いまもっちゃんがぁぁぁぁぁ
犬とネコの着ぐるみの頭部分持って迫る?まもっちゃんが、まんままるちゃんみたいで可愛いの~
早くこの映像に声付けて聴きた~~~い
健太さんが歌う主題歌もいい感じっすよね嵐っぽいって思いましたけど
この主題歌のPVが激しく気になります!!まもっちゃん出てるってことないよね??


大切な日。
まるちゃん、制作発表でのパピプペポン体操めちゃめちゃ可愛かったですよ!!
緊張しながら踊ってたのかな??まるちゃんは緊張しいやもんね。←そこも可愛いんだけど
毎日楽しい!!って書いてくれるまるちゃんの日記が読めて私は幸せなんですよ
そんな楽しいあのお仕事が今日とうとう放送なんですね
あ~、もうやってる時間だわ~(ドキドキ
こっちは、今探偵さんっす。あ~緊張してきたぁぁ
裕ちんの言葉、やっかしうれしかったんだね
私はまるちゃんは自然に演じれる方だと思ってるので演技の面では何も心配してないんですよ。
だから裕ちんの心配しすぎな面に大丈夫やって~って言ってあげたい!!
ま、信ちゃんが大丈夫って言ってましたからね

「夜四季」って…???だったんですが、あ~って納得。
にんにく食べたの~?めっちゃ美味しそうな写真でした。



webに歌おにの記者会見のレポが載ってます。
大ちゃんってまるちゃんのこと「マル」って呼んでるのね~
んで、片瀬さんともう仲良しっぽくてあんな綺麗なお姉さんと仲良くなれて良かったね、まるちゃん!!
楽しそうで何よりです

さっ!!歌おに見るど~~~!!!


あ、徹子の部屋の感想書くの忘れた~~~
地デジで見ると肌が…
私、やっかし裕ちんのパーマ嫌いじゃないっす。不評ですがいいと思うよ。
たちょは髪が長くなってましたね。ぱらっと崩れてくる前髪?が色っぺ~~~
信ちゃんは、やっかしどこでも信ちゃんでした(ペコリ)
でもなぁ~まるちゃんの紹介がそれって←まるちゃんには褒め言葉なんか??
たちょが、いっぱい喋ってて可愛かったね

きゃあ、もう始まる~~~!!



最新の画像もっと見る