朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

完了

2016-10-27 23:35:07 | 自分事

日中は暑いくらいだったのに、だんだん寒くなってきてとうとうフリース着てます。

でもまだ寒い風邪ひくんかな…。あ、髪乾かしてないからだ

 

今日振り込み完了!!

ATMは楽なんだけど、何かいもやってるくせにまだ戸惑います。

当たってから振り込むのってありがたいんだけどね。

取りあえず入金済み済み~だけど、今回もチケットが来るまで不安なんだろうな~

心配性だしチキンだし面倒くさい性格ですわ

大阪だからね~、チケットもずっと後だからしばらくドキドキだなぁ。

 

あ~京都行きたい←いきなり

しばらく行ってないから、嵐山散策したいよ~

 

今日こそは、今日こそは早く寝たい!!!←きっと無理



最新の画像もっと見る