朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとうございます

2012-02-28 22:55:02 | 丸山 隆平

昨日は凹み記事をあげてしまいまして、ドームすいません

お友達等のおかげで東京も大阪も行けることになりました

本当に皆さまに感謝です

千秋楽は見つからないので、一般で頑張ってみようかなと思います!!

お友達が素敵な言葉をいっぱいくれたので諦めないよ!!

 

それにしても昨日はメールが飛び交い、ほんとパニック状態だったんだけども、

オーパーツの萌えを報告するのは忘れないRHK

何故かかつあげされちゃう雄一くんに萌えるRHK

へタレなまるちゃんが大好物なRHK

ほんとおもろい人たちですわ~

 

でもでも、まるちゃんめっちゃかっこよかったよね!!

すっごいアップが多かったりいっぱい映ってたり、台詞もいっぱいあったり、

やっぱ主役ってすごいんだ!!!って改めて感じました。

そしてやっぱり声が好き~~~

ずっとキュンキュンしっぱなしだったさ

木曜日までもつかしら~あたしの体

若干ひえ~ってシーンもありましたが、結構臓器は平気で見れた。

一緒に見てた長女曰く、ガンツの方がもっとグロイらしいっす。

なので、これは全然平気だと。

え~あたし画面隠しちゃったシーンあったんだけどな~

でもお話的には面白かったし、引き込まれました。

なんてったって、まるちゃんがオトコマエだったからね~~~(前髪前髪

 

んで、今日のめざましまるちゃんも朝からオトコマエ

髪型可愛かったんだけど~~~(前髪が…前髪が可愛かったの~~~

フジっ子って言われちゃってたし、めざましさんまるちゃんにやっさし~~~

やっぱりさらっとくつなさんみたらすし、やるなまるお!!

 

あ、そうそう、りょうちゃんドラマ主演おめでとうございま~~~す!!!

本人役だし、エイトメンバーも出るって言うし、何てeighter的にも素敵なドラマなんでしょう

楽しみすぎるわ~~~

 

大切な日。

いいとも見ましたよ~

お疲れ様でした!!

緊張してたんですね~、あんまりそんなふうには見えなかったな

慎吾ちゃんとの絡みもうれしかったり。

 

オーパーツ面白かったです!!

切なかったりいらっとしたりビビったり萌えたり(え)

今日も観ますね約束されちゃった

絶対最後まで観ますよ~

ってか、リアルタイムで観てたんですね~一緒だぁ

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

うちの長女がオーパーツにハマったようなんだけど、何故かオーパーツのことをパンツと言う。

なんでじゃ

 

さ、2話観るよ~待機しなきゃ!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかママ)
2012-02-28 23:05:23
東京にも、大阪にも行けるなんて、良かったですね
返信する
よかったですね (ヒロピー)
2012-02-29 00:02:11
こんばんわ、きよさん

東京・大阪行けるのですね~
うらやましいです

一般でがんばりたいと思います
返信する
Unknown (みかん)
2012-02-29 00:14:42
良かったですね~!
千秋楽も行けるといいですね!
私はもう諦めましたぁ~
「忘れる」「てきとう」「諦めが良い」
私の楽しく生きる3箇条で~す!
春からもエイター業が色々と忙しくなりそうですが、体調に気をつけてくださいネ!
返信する
Unknown (なお)
2012-02-29 00:34:22
千秋楽も行けるといいですね。オーパーツのまるちゃん、カッコよかったぁ。うちの次女もガンツのほうがグロい…と言ってました~明日の放送も楽しみです♪
返信する
良かった、良かった♪ (さっちゃんママ)
2012-02-29 08:16:54
きよさんおはようございます。チケットの件、ホッとしましたね。お友達もご縁がありますように!!
ところでマルちゃん、かっこよすぎですわ~(>_<)
すばちゃん大好き!の娘から、マルちゃんの出演の多さに 少し妬まれておりまする(>_<)ごめんね。
今夜もテレビにかぶり付きで~す!!
返信する
ゆかママさんへ (きよ)
2012-02-29 20:58:24
こんばんは!!
ありがとうございます。
そうなんです、諦めていただけに嬉しかったですね
返信する
ヒロピーさんへ (きよ)
2012-02-29 21:00:55
こんばんは!!

はい!!お友達のおかげで両方入れることになりました

一般も頑張りますよ~!!
お互い頑張りましょうね
返信する
みかんさんへ (きよ)
2012-02-29 21:06:51
ありがとうございます!!
ほんと、お友達に感謝です
実は千秋楽も行けそうです

諦めちゃったんですか~??
私は「忘れる」「てきとう」は同じだけど、
仕方がないと思いつつ「諦めが悪い」んですよね~

お互い体調に気を付けて頑張りましょうね!!
返信する
なおさんへ (きよ)
2012-02-29 21:10:01
ありがとうございます!!
実は千秋楽も譲ってもらえそうなんです~
ほんと感謝です!!

オーパーツのまるちゃんかっこいいですよね~
昨日の予告ですでにやられてます
今日は無駄に叫んじゃいそう
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-02-29 21:13:22
こんばんは!!
ありがとうございます
なかなか難しいでしょうけど、一般も頑張ります

そうそう!!まるちゃんかっこよすぎますよね~
ヤバいヤバい言いまくってます
返信する