朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

新曲~!!

2008-02-08 00:07:58 | 関ジャニ∞
関ジャニ∞3月12日に新曲出しますよ~
「わっはっは」(カタカナかひらがなかは不明)だって!!
明るくポップな曲だそうです。PVももう撮っちゃってて、今までと違う感じだと。
めちゃめちゃ楽しみですよね~
この新曲来週かけてくれるんですって
予想してなかっただけに、めっちゃうれしい~
また音楽番組いっぱい出てくれるかな??
カップリング(BJ、誰より君が好きだから)もめちゃめちゃいいんだって
すいません、カップリングの題名曖昧です後で直すかもです
メンバー全員好きなんだそうですよ。こっちも楽しみだね

それにしても今日のレコメンもおもしろ~い
まるちゃんも絶好調でございます
ちょっと(ちょっとか?)下に走って中丸くんが途惑ってるとこもありましたが、
エイトはこれが普通ですから~

上手→ジョーズ→さめでテンション上がる京男(24)を全力で応援しております
(聴いてなきゃ意味わかんないよね…

ボイパきた~まるまるコンビすっげ~!!
まるちゃんのリズムの取りかた褒められてます
まるちゃんってこう言うの器用だよね。
それにしても中丸くんってほんとすごいね~
あの~、中丸くん、やり方あんまり言っちゃだめって言ってますけど~
これラジオで流れてますから~!!それはいいんか??
でもまるちゃんに教えたからまたマスターしちゃうのかな?
また聴かせて欲しいな

さ~て、全国ゾーンだわ~
やっとクリアに聴けるよ~
さっきのボイパもちょっと雑音が混じっててまるちゃんがやってるのか、
中丸くんがやってるのかわかんなかったんだよ~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタねぇ~ (ぴぃ)
2008-02-08 01:16:17
マルちゃんもキタし、新曲もキタ(=^▽^=)



そろそろかと思ってたけど…



早く聴きたいねぇ 来週が楽しみだねぇ

それにしても『わっはっは』ってタイトル…なんやねん←いい加減に慣れろやっ(笑)
返信する
思ったより早かった(笑) (マニュ)
2008-02-08 09:59:26
春コン決まったから新曲も出るかなぁって
思ったけど早かったわ~~~
もうここ最近良い知らせが多くて嬉しすぎ!!
めっちゃ楽しみだね♪
レコメン聞き逃してしまったので今朝この
情報聞きました(汗)
「ワッハッハー」みたいだよ!
レコメンおさらいに書いてあったので♪
来週は聞き逃さないぞ~~~~っ
返信する
新曲~♪ (あかね)
2008-02-08 13:26:37
きましたね~☆

新曲~ヽ(´▽`)/~♪



「ワッハッハー」かぁ…

やっぱりエイトっぽい、苦笑い的なタイトルですね~σ(^-^;)

でもきっと、聴いたら素敵なはず…!

早く聴きたいですね~♪

カップリングも楽しみ♪



そして春コンで一緒に歌い踊りたい(ノ^^)八(^^ )ノ☆
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2008-02-08 13:32:18
来たね~♪
ツアーの話かと思ったら新曲で、ほんとビックリだよ。
『ワッハッハー」なんだってさ~。
でもTOKIOっぽくていいんじゃない??
来週が楽しみだね!!
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2008-02-08 13:36:19
ね!!私も4月ぐらいにはあるかな~って
思ってたけど、3月12日だったから
びっくりだったのよ。
来週も楽しみだけど、早くTVで歌ってるとこ
見たいな~♪
それにしても家には青い封筒来ないわ~(涙)
返信する
あかねちゃんへ (きよ)
2008-02-08 13:40:34
新曲~♪
『ワッハッハー』絶対聴いたら気に入るよ!!
(私もまだ聴いてないけどさ)
だって今までがそうだもん!!
ま、曲名はエイトって事で…。
でもここでかっこいい曲名だったら逆に何で?って
思っちゃうのかな~??
カップリングがかっこいいので良しとしよ~♪
返信する