朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

まったり

2013-10-14 23:20:27 | 関ジャニ∞

連休最終日、いいお天気でしたが

また台風が来てるんですね~

今年多い気がするんだけど…。

明日からマークになってて、若干ブルーだわ

台風の進路方向にお住いの皆さん、十分気を付けてくださいね。

 

で、今日は朝から爽やかなしんごさんを拝めましたけど

あれ?寝起き??って顔してましたけど、つるんと爽やか~だったかと。

違和感無く溶け込んでるしんごさんを見て、さすがやな~と思いましたよ

朝の顔もいつか狙えるといいね。

 

夜ふかしの2時間SPの方は、ちゃんと見れてないので時間のある時に見るとして(あるのか?あたし)

レギュラー放送の方はリアタイしようと思います。

今日はお昼寝したから夜更かししても大丈夫なのよ~

しんごさん、静岡で人気あるのかな??

こう言うとき、まるちゃんって名前出てこないから、ゆる~く見てようかな。

いいの、あたしの中ではまるちゃんが一番だからっ

 

あ、そうそう、今日からおーくらさんとまるちゃんでラジオや地方の番組に番宣で出てるんですが、

朝ラジオ聞いたけど、ま~ったりしてたわ~

2人ともラジオやってるし慣れた感じはあるんですけど、癒されましたね~

プライベートを明かさないおーくらさんと、おーくらさんによって上手いこと喋らされるまるちゃんって感じだったかな?

あ、まるちゃん、御堂筋のところの銀杏狩りしたいって~。

あれくっさいけど、まるちゃんとなら、楽しく狩れそうな気がするわ

他のラジオでは、3種出るからとお財布の心配してくれてたり、体育のお話してました。

おーくらさんの話方がまったりしてるのかな~??何かいい感じのお2人でした。

テレビでもあんな感じなのかな~??ま、どれ一つ見れないんですけどね

 

明日はIQサプリですね(調べた

陰陽屋も楽しみですが、その前の9時からのドラマにも関西Jrの藤井流星くんが出ますからね。

こちらもチェックしたいと思います。

うちの娘のお気に入りの俳優さんが出てるから、忘れても録画してるけどね。

 

そだ、昨日sorry sorry loveが気になるって言ってたら、通信で流してくれましたね

ほんとにまるちゃんのパート高音でした

この歌かっこいいし、大好きです。

かっこよく踊って欲しい曲ですね~

 

ね~ね~、楽〇さんって発送メール来る??



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌ちゃんさん)
2013-10-14 23:31:34
月曜から夜ふかし見ました♪静岡の村上さん人気気になるんですが♪今日は仕事がハードだったので寝ようかと思ったんですが気になってしまい寝れなくなってしまいました♪≧∀≦どうか丸ちゃんの名前が出てきてくれれば嬉しいんですが♪≧∀≦きよさんの言うように丸ちゃんはいつでも一番ですけどね♪いよいよアルバム発売されますね♪今から楽しみです。
P.S.
無事電話繋がりました!!なんとか当選しておりました♪きよさんが「当たりますように」と祈ってくださったおかげです♪ありがとうございました♪
返信する
萌ちゃんさんへ (きよ)
2013-10-14 23:51:27
こんばんは!!

しんごさんの静岡人気気になりますよね~
まるちゃんの名前は期待して無いです
出たら、ビックリしちゃうかも

明日フラゲ出来るといいんですが、ダメだったら
大人しく水曜日まで待ちます。
それ以上は無理~

おめでとうございま~す!!
一安心ですね
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-10-15 00:02:31
今、夜ふかしのリアタイ待ちです。
で、朝からの信ちゃんの日テレジャックは、ZIPの寝起き信ちゃんの所しか見れてません
デコが出てましたけど、信ちゃんなら許せますね!!
まるちゃんだと、ちと厳しくなっちゃいますけど…
で“夜ふかしSP”も面白くて笑いました。静岡で人気な信ちゃん(笑)
何か信ちゃんってある一部の地域に人気が集中しますね!?

で、まるちゃん、大倉くんの各地での番宣も始まったんですね!?ラジオは今日からなんですね!?
TVは明日からですね!!まあ、私はどちらも引っかかりませんが

で「JUKE BOX」も、もうすぐ届きますけど、楽〇さんて、発送メールくるんでしょうかね?気になりますよね では、また
返信する
Unknown (kaori )
2013-10-15 00:02:57
昨日、間違えて前のに書き込みしてしまったので、同じ内容ですが、また書かせていただきました(^_^;)

おめでとうございます(^-^)v

私は東京全滅でした↓
東京と京セラの18日の1部と2部を探してるんですが、あてがないので、けっこう厳しいで す(泣) 東京と大阪の倍率ヤバイですよね… 東京1公演は行けるだろうと思ってたのでショックがハンパないです…

明日(今日)アルバム聞けますね♪
返信する
Unknown (りゆ)
2013-10-15 14:54:02
昨夜発送メールが来て、今日届きましたよ。
早速BBQ見ました。ほっこりしますよ
たちょまる大好きですなんか独特の空気感がありますよね。
2人ともおっとりマイペースだからかな。

返信する
Unknown (あや)
2013-10-15 17:59:37
きよさんこんばんは。
私も東京参戦が決まりました~
9日がはずれてしまって10日に参戦なので きよさんと同じ空間ではないのですが・・・
きよさんが東京に参戦するって聞いていたので 同じ場所で楽しめるかな?とか思っていたんですけどね。
ちょっと残念です
ちなみに毎回親子席参戦なので 立ち上がらないようにウズウズしながらなんです(笑)
なかなかつらいんですよ~
大阪も参戦のきよさん 羨ましいです♪
レポ楽しみにしていますね♪
アルバムも届いていよいよって感じですね~
この待っている間が一番楽しいって思います。
ではまたお邪魔しに来ますね


返信する
Unknown (sasa)
2013-10-15 19:21:13
きよさん、こんばんはまたまた出遅れてすみません

コンサート当選、おめでとうございます2公演、すごいですね私は幼子がまだいるので、今回参戦できないのですが、きよさんをはじめ、またここで、みなさんの感想など聞けたら嬉しいです楽しんで来てくださいね

アルバム、フラゲしてきましたBBQ、バーッと観ましたが、エイトさんたちステキですこーいうのいいなーってほっこりしました

今週はテレビでエイトたち観られそうですね忙しくなりそうですね~今はIQサプリで亮くん、待ちしています出演者じゃなかったのですね…

いつもUPにコメント返しにありがとうございますまた遊びに来ますね台風にはお気をつけくださいね
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-10-15 22:28:13
こんばんは!!

夜ふかしおもしろかったですね~
確かにまるちゃんがデコ出てると、はぁ…ってなっちゃうんですよね~。
ま、結局受け入れてますけど

番宣始まってますけど、追いつけてませんね
ラジオも聞けない時間もありますし。
聞けたらラッキーぐらいでいます。

発送メール、夜中に来てました
返信する
kaoriさんへ (きよ)
2013-10-15 22:32:40
こんばんは!!

ごめんなさい、気付きませんでした

今回私も含め、チケット取れないって人多かったようですからね。
東京と大阪はなかなか見つけられてないです。

アルバム聞きました。
すっごい好きです
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-15 22:35:49
こんばんは!!

うちも今日届きました~
私ユニットから見たので、BBQまだ見てないんですよね~。
ほっこりするんですね( ..)φメモメモ
後で見ま~す
ユニットのも最高でしたよ
返信する