朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

らーゆ

2010-07-27 23:16:09 | 関ジャニ∞

Tシャツと一緒に送られて来たらーゆと8バッチとパンダメモ帳

らーゆは、PSと言う番組に山田が出た時のらーゆだよ

ほれ、お店の真ん中にトラックがあったとこの。

まだ食してないので味は不明ですが、 お休みの日にでも楽しもうと思います

バッチとメモ帳もお気に入りで~す

たちゅよしパンダ

 

GMのHPにあった、GMキャラクター診断。

私もやってみました!!!

結果は…

 

何度やっても小向桃子ちゃんでした~

ま、当たってるとこもあるかな~

まだの方はぜひ~!!

 

今日の裕ちんのにっきにきゃあ~~ってなっちゃいました。

ロケの後屋台にご飯食べに行ったこと教えてくれただけでもうれしいのに、

その後バーに行っただなんてっ

まるちゃん、お約束のゴッドファーザー

最近ネタになってね~か??

でもうれしいゴッドファーザーネタ

絶対飲めないけどね~、ちょっと味わってみたいな~

裕ちん、ありがと

 

大切な日。

冒険JAPANのロケは、長崎だったんですね。

裕ちんのにっきでロケ行ったのは知ってましたよ~!!

あ、また漁ですか?

内容は楽しみにしてますね!!

写真もテンション上がりますね

うふ自転車少年記っぽくない?

最後の写真が、昨日の裕ちんの子猫ちゃんの写真とほぼ一緒

裕ちんは2匹でしたが、まるちゃんはよく見たら4匹。

同じようにカメラ?携帯?構えてるの想像したらモダる

んで、二人ともがにっきに載せちゃうなんてさらにモダる~

可愛いな~子猫ちゃんも裕ちんもまるちゃんも

これで章ちゃんがレンジャーに載せてたら、さらに…ですね

 

まるちゃん…今どんな感じに焼けてるんだろう。

生まる不足やぁ~~~でも我慢!!

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

ジョーカーの久遠くんの過去が少しわかってきましたね。

切ない表情や、可愛い笑顔にやられてしまいました

今、亮ちゃんデレ期です

あ、そそそ、福井でもちょんまげぷりん見られる~~~

めっちゃうれしい~

いつから公開されるかはまだ不明ですけどね~

やっぱすごいわちょんまげ人気

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもめ)
2010-07-28 00:17:20
こんばんは。
らーゆ、おいしそう!今度是非、味のほうをレポして下さい。ぱんだメモも可愛い

GMのキャラ診断、私も桃子でしたよ。桃子が一番たどり着きやすいみたい?
そのあとはいかに他のキャラにたどり着くか、というのをやってみました(笑)ちなみに本木君は「現実主義で、根拠のない迷信や噂話には見向きもしない」タイプだそう。

Johnny's webが見れないので、きよさんのおかげで内容を知ることができてありがとうございます。
返信する
おはようございます!! (オレンジ)
2010-07-28 07:35:42
裕ちんと丸ちゃんの日記の写真びっくりしましたー
「猫可愛いなー」って言いながら二人で携帯かまえて写真とってたかと思うと、萌えました

ほんとに生の丸ちゃんに会いたいです・・
私去年のPUZZLEで初めて会ってそれ以来
会えてないんです・・
ほんとに苦しいー
早くライブにならないかな。

そうそうSMAP落選しちゃったんですー

その分の運が関ジャ二∞のほうにきますように
返信する
かもめさんへ (きよ)
2010-07-28 20:15:21
こんばんは~!!
らーゆの味はしばしお待ちを
まだ違うラー油が残ってるので
パンダメモは私もお気に入りです

桃子ちゃんが一番普通なんですかね~??
何回やっても桃子ちゃんなんだもの。
健介くんにはたどりつけません
でも私噂話に流されやすいので(笑)絶対たどりつかないですね~

時々??な大切な日の感想ですけど、
少しでもお役に立てればうれしいです
返信する
オレンジさんへ (きよ)
2010-07-28 20:22:29
ですよね~!!
二人(三人?)並んで写真撮ってたかと思うと激萌えですよね~

ほんと生まる不足ですよ~
でもそれだけ会えた時の喜びは大きいと思うので、
今はひたすら我慢してます。
ライブやるよ~!!ってお知らせくださ~い

SMAP激戦だったんですかね~?
お友達の妹さんも東京ドームダメだったそうです

きっと運を取っておけってことですよ
返信する