朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

にっき

2011-03-16 22:53:27 | 横山 裕

裕ちんもにっきを更新してくれてます。

裕ちんなりの温かい言葉。

絶対裕ちんの言葉も届いてるよ!!

エイトが頑張ってるのを見たら、励みになると思うの。

私も自分の出来ることをしますね。

でも、東京も余震で揺れたりしてますよね。

どうかお気をつけて。

 

今日もお友達から温かい言葉を頂きました。

地震にあったお友達からも前向きなメールもらったし。

私の周りのeighterさんはほんと、素敵な人ばっかり。

いつも読んでくださってる方にも感謝です。

逆に励まされました。

私が落ち込んでたりしちゃダメなんだよね!!

ありがとう

 

アタシも頑張ろ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2012-08-03 13:54:12
え!そうなんですか!
横ちょが 日記さいしんしてくれていたの!

知りませんでした!
姉に報告しなきゃ!です。

姉は、横ちょと安くんの
ファンなんですよ!
あ・・・・勝手にコメントしてすみません・・・
返信する
ともさんへ (きよ)
2012-08-03 21:18:09
すいませんが、これは2011年の3月に書いたものなので、

にっきの再開は震災があったときのことです。

今はにっき書いてないですよ。
返信する