朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

しらすーー

2018-05-19 20:44:00 | 丸山 隆平

今日は寒いですね。

昨日の半分くらいの気温だから、体おかしくなっちゃうねε-(´-`*)


今日の夜ご飯は、しらす丼♪。.:*・゜

サタプラ見てたら食べたくなっちゃったから、作ったよ。

写真撮ってないけど( ̄∇ ̄*)ゞ

もぐもぐまるちゃん可愛かったね💛

まるちゃんはしらす軍艦が好きっとφ(..)メモメモ


あ、そそ、8時だJのマラソン話はeighterの間では有名だよね〜。

あの時森さんスタジオにいたんだけどねぇ〜、こんな小さいのにって感動してたんだけどねぇ〜、

もう忘れちゃってるか〜(^_^;)あの時の子がまるちゃんってわかってないかもね〜(o´罒`o)


昨日コメンタリー見ながら途中で寝ちゃったから、今日はちゃんと見る!!!(たぶん)

デートとメイキングも見たいなぁ。舞台挨拶もちゃんと見てないから見なきゃなぁ。

本編も見たいけど、時間無いーーー



最新の画像もっと見る