朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

いよいよ!!

2012-02-26 23:01:15 | 丸山 隆平

今日は雪がちらちら舞ってました。

まだまだ寒いですね。

 

あたくし、明日のことを思い出すたびドキドキしちゃって、若干気持ち悪くなってる状態です

おやつも夜ご飯もそんなに食べられなかったわ←お昼食べすぎただけやと思う

お昼から当落あるし、いいともあるし、TOREあるし、オーパーツあるし~~~

なのに昼から仕事って…何それ嫌がらせ??

気になって仕事にならないかもしれないのにぃ…

明日もっとドキドキなんだろうな~

楽しみ過ぎるんだけど、怖い日でもあ~る

 

そそそ、昨日(今日?)の深夜ジャニ勉(岡本玲さんゲスト)が放送されたんですが、

オーパーツのCM流れた~~~録画してたから捕獲出来た~~~

福井ではこれしか流れてないのかな??

いっつも口から流血山さんしか拝めてなかったけど、やっと全部観られたわ

あ~雄一くんかっこいい~

でも都会じゃもっといっぱい流れてるのよね、いいな~。

ま、一つでも流れてるんだから贅沢言っちゃいけないわね!!!

 

大切な日。

しばらく忙しかったでしょうから、ゴロゴロ山隆平さんもいいんじゃないでしょうか

グウタラタラもいいもんですよ、たまには

何の映画観たのかなぁ。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

月曜日って好きじゃないけど、明日は別!!

まるちゃんどんなかな~

はぁ~ドキドキ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もドキドキです…♪ (さっちゃんママ)
2012-02-26 23:27:18
きよさん、こんばんは♪
またまたお邪魔します(^.^)
本当に明日になりましたね~。
さっき「いいとも」と「オーパーツ」の録画予約しましたが私も仕事が手に付かないかも…。
実はうち娘2が受験生なんですよ 。
公立受験に備えて最後の追い込みの真っ最中!!
朝と夜と塾なんです(>_<)
でもね、マルちゃんやエイトごとのおかげでストレスもなく娘と頑張れてる気がします。
エイトってすごいですね。
なんか自分の
話ばかりですみませんm(__)m
とにかく!!明日からのオーパーツは、ドキドキして
一回観た位じゃ頭に入らないかも…(^_^;)
返信する
コメントの続きです(>_<) (さっちゃんママ)
2012-02-26 23:39:26
娘2は公立高校受験の追い込み真っ最中!!です。
でもね、マルちゃんやエイトごとのおかげで、ストレスもなく娘と頑張れてる気がします。
自分のことばかりですみませんm(__)m
明日は正座して観ちゃうかも…(^_^;)
返信する
ショックですぅぅ (ヒロピー)
2012-02-27 20:12:29
きよさ~ん
BOB結果どうでしたか~

私は、2口エントリーで、ダメでした
やはり、たくさんエントリーしないと
取れないのですね

1日でもいいから、どうにかして行きたいです
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-02-27 21:06:26
こんばんは!!

今日はまるちゃんいっぱい見られますよね~
幸せな日なんですけどね~。
当落が…

娘さん受験なんですか!!
それは大変ですね。
うちも来年そうなんですけど、このままな気もします
一応娘は嵐事控えるとは言ってますけど、
私の子ですからどうなるか
親が控える気ないですから~

今日は正座です!!!!!!!
返信する
ひろぴーさんへ (きよ)
2012-02-27 21:12:52
こんばんは!!

BOB全滅ですよ~
たくさんエントリーしてもダメでした

一般も頑張りましょう!!!
返信する