朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

会報届いたよ

2013-01-09 22:28:15 | 関ジャニ∞
ほっともっとのCMが福井の放送局でも流れた~~ヽ(^0^)ノ

ヒナちゃん可愛かったよ~( ´艸`)

でも録画出来なかったわ~(T^T)

また見られるかしら。


エイトの会報が届きました。

めっちゃお宝写真いっぱいやないの~(≧▽≦)

BackStage Photoのところに、すばまるの素敵なお写真がぁ( ´艸`)

何なの?何なの??

ちょっとこの写真にもコメントつけなさいよ~~~!!

何で2人じゃれてるか、説明しなさいよ~~~!!!!

ってか、写真小さいわよ~(`ε´)

ぜいぜい…、あ、取り乱しました(^◇^;)

どーもすいません<(_ _)>

次のページにもすばまるの写真あったわ( ´艸`)

え?ここはよこりょのチュー写真とか、亮ちゃんの裸に反応するんじゃないの?って??

ま、確かにうひゃ(≧▽≦)ってなったけどさー

同じページにベース山隆平さんがいるのよ( ´艸`)

この写真好き~(≧▽≦)

今回は、8ESTのライブやリハの様子、座談会もあって大満足で~す(*^▽^*)


今日もお休みだったので、FIGHTコンの特典を観てたんですけど、

おーくらさんの裸が何だかエロくて困りました( ´艸`)

今更なんですけどね~、何度も観てるDVDなんですけどね~

うわっエロっ(〃▽〃)って思ってしまったの。

亮ちゃんの身体も無駄にエロいよね~( ´艸`)←無駄言うな

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (えみ∞)
2013-01-09 23:26:29
☆会報届いたんですね!?私の所はまだですが、そんなに素敵な写真てんこ盛りなんて楽しみっす。 うちは今日は午前中に用事を済ませて、午後はDVD鑑賞しました。数少ない中からガチンコ祭見ました~♪何回観ても涙出るほど笑えます!朝のうちは何故か「愛でした。」のPV&メイキングも見ましたよ!!あれ結構好きっす。 ☆今日はきよさんおすすめ週刊誌と、TV LIFEプレミアム買いました~♪後者は、はらちゃん“田中くん”てんこ盛りなんでおすすめで~す〓
返信する
PS. (えみ∞)
2013-01-09 23:38:33
Hotto MottoのCM流れたんですね!かわいいでしょ!?後、TV誌 確認したら、22日~24日の深夜枠の時間帯にストロベリーナイトとだけありましたが、これがあのドラマ“ミッドナイト”なんでしょうか?まあ、見てみます。ではまた~
返信する
はじめまして。 (poncha)
2013-01-10 00:09:45
きよさん こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます。読み逃げ歴長いんですが(非公開コメントの設定がないようなのでコメントする度胸がなかった) 新年ここは一発初コメントを!と腹をくくってまいりました。ウチにも今日会報届きました。やっぱりどうしたって すばまるのお写真に目がいきますよね♪1枚じゃないし(笑) やたらじゃれてる感がそそります。やっぱり単独FCはありがたいわ~と 会報拝みたいくらいな気分です♪
返信する
Unknown (ロロ)
2013-01-10 00:31:30
わーい!福井でも流れたんですねー!
これは、気長に次回流れるのを待ちます!
ちなみに、どの時間帯か覚えてますか?

FIGHTDVDのたっちょん、確かにドキドキしながら見てます笑
私のエロいなーと思うシーンは、寝ながら膝を曲げて動かしてるひなちゃん!
裸じゃないんだけど、なんかひわい(かわいらしく平仮名!)
色々言い出すとキリがないですね!
返信する
Unknown (nomo)
2013-01-10 00:38:03
きよさん、こんばんは♪ほっともっとのCM流れたんですね(≧∇≦)可愛いヒナちゃん無事にgetできますように。

エイトの会報はまだ届いてないんですが…

すばまるの素敵なお写真があるんですか( ´艸`)
早くみたい~≡ヾ(´∀`)ノすばまる、すばまる♪
お宝写真いっぱいな会報明日届くことを願って、明日はお仕事いつも以上に頑張れそうです((´∀`*))←単純な私(笑)

fightコンも良いですよね見たくなってきました。もうライブに行きたいです。8ESTのライブDVD早く欲しいですね(*´ー`)ノ
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-01-10 00:46:56
こんばんは!!

あ、まだ届いてないんですね。
いっぱい萌えが詰まってますからお楽しみに~( ´艸`)

ガチンコ祭りは何回観ても笑えますよね(≧▽≦)
わちゃわちゃでほんと楽しい。

ライフプレミアムは、たぶん明日にならないと
売ってないような気がします。
田中くんいっぱいなんですね(≧▽≦)楽しみ~!!

はい、CM流れました~ヽ(^o^)丿

22日からのがミッドナイトですよ~(*´∀`)
返信する
ponchaさんへ (きよ)
2013-01-10 00:54:32
はじめまして(*´∀`)
読んでくださってありがとうございます。

ここ非公開あったかしら…
6年近くやってますが、まだ完全に使いこなせてません(^◇^;)
拍手もいまだに出来ませんし(^_^;
でもコメントありがとうございます。
嬉しいです(*^▽^*)

素敵な会報でしたね。
すばまる最高でした!!可愛いんですもん( ´艸`)

みんなで拝みましょうか( ̄人 ̄)

よかったらまた遊びに来てくださいね。
返信する
ロロさんへ (きよ)
2013-01-10 01:10:37
こんばんは!!

流れましたよ~(*^▽^*)
たぶん7時台か8時台で、FBCでした。

ヒナちゃんのシーンわかりますよー!!
確かにちょっとひわいですよね( ´艸`)
でもその後のすばまるがリストバンドを交換してるシーンが大好きで、
毎回ニヤニヤしながら観てます( ´艸`)
会話聞いてると、付き合ってるの??ってツッコミたくなりますが(^◇^;)

はい!!キリがないですね。
返信する
nomoさんへ (きよ)
2013-01-10 01:16:39
こんばんは!!

はい、流れました~ヽ(^o^)丿
あ~!!って叫んじゃいました。

そうなんです!!小さいけどすばまるあるんです~(≧▽≦)
拡大して見たいくらい2人も可愛いんです( ´艸`)
他にもいっぱい萌えが詰まってますので、お楽しみに!!
明日届きますように( ̄人 ̄)

もう、会いたいですよね。
DVDはどうなるんでしょ?
どうせなら、スタジアム、アリーナ、ドームと全部欲しいです~( ´艸`)
返信する
Unknown (りゆ)
2013-01-10 09:10:36
福井でもCM流れたんですねどの番組でしたか?
会報、私のところにも昨日届きました。
まずはたっちょんを探して、裸体にロックオン
目の保養になりました。
きよさんのブログを読んで、すばまるを探したら4枚も!
すばまるいちゃいちゃ率が高くありません?{/face_nika/
}
おーくらさんの裸、エロいですか?
FIGHTコンのDVDのは、ヘアスタイルが小学生みたいでかわいいって思っちゃう。
でも、大きくてたくましくて、守ってもらいたい願望が。
返信する