朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

行くわよ

2012-12-04 21:47:05 | 関ジャニ∞

昨日はうとうとしてしまったので、変な時間に目覚めまして

夜ふかし見たわよ~。

レジェンド松下さんおもろ~い

別にテレビショッピングでもないのに、電話しようとしてしまったよ

いつ電話番号出るかな?ってワクワクしながら待っちゃったよ

ミラクルジェットもコローリングもすいすい水も欲しいよ~

ってか、すいすい水めっちゃ欲しいっ!!!マジでネットで調べよかな。

で、来年もいふおあがあるんですって~

またしてもFC枠が無く、ローチケのみとか…

今回は行ってみたいんだよね~。でもあたし、一般に縁が無くてさ~当たったことないよ?

今回はさらに激戦の予感…。

う~~~む、取れるのか?あたし。

まるちゃん舞台のお仕事控えてないよね??

今年はもしかしたら…って思っていふおあ諦めたらBOBあったんだよね。

来年まるちゃんの舞台があったら、嬉しいんだけど破産しそうです

でも行くけどっ!!!

本音は1年ヤスマセテクレ~~~あたしのお財布~~~!!です。

はっ来年は映画がいっぱいあるんだった~~~

ヤスマセテくれないらしいです。

お仕事頑張りま~す

 

大切な日。

また忙しくなりそうだから、ゴロゴロも大事ですよね~。

確かにダラダラグウグウしてたらあっという間に1日終わっちゃいますね。

私も年末に向けて頑張らなきゃな~!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

ところで、くらすますはどうしちゃったんだろう…。

 

さ、寝よ←早っ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゆ)
2012-12-05 12:31:15
夜ふかしはリアタイしたことがないりゆですけども。(早寝早起き!
いふおあ、もろもろ事情があって、一度も行けてないのですが、今年は行きたいなぁ。
チケットが一般っていうのがねぇ。
まるちゃんの舞台もありそうな・・・。
ドラマもあるし、ハードですけど。
映画、たっちょんのだけ公開時期が未定なんですが、試写会があれば行きたい!
福井で上映しない恐れもあるし。
返信する
こんばんわ! (えみ∞)
2012-12-05 19:05:19
☆私も“よふかし”頑張って見てます私は栃木なんですが餃子事で宇都宮の話題の時は、なんか嬉しかったですねぇ〓 “まるちゃんの舞台”あるのかな~?もしあるとしたら、是非初参戦したい。でも、東京ってあるのかなぁ?なんせ栃木だからねぇ信ちゃんの舞台は東京ありますよねぇ〓こちらも是非初参戦したい。あくまでも、希望ですけど・・・・・なんせ、まだ、生でメンバーを見る機会がありましぇ~んメンバー分の涙 では
返信する
りゆさんへ (きよ)
2012-12-05 22:50:04
こんばんは!!

早寝早起き素晴らしいです~
したいけど出来ませ~ん

いふおあ、私も一回も行った事ないんですよ。
一回は見てみたいんですけどね!!
まるちゃん舞台はあったら嬉しいですけど、金銭面で辛いです~

たっちょんの映画は大丈夫でしょ~?
無かったら抗議しましょ!!!
試写会あるといいですね。
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2012-12-05 23:01:59
こんばんは!!

地元問題が出て来るとうれしいですよね!!
福井が話題になったときもうれしかったです
まるちゃん舞台あったらうれしいんですけどね~、
お財布事情が~
東京はほぼやりますよ~。
いつも東京と大阪ですよ~!!

いふおあ東京行けるといいですね。
激戦だと思いますけど、お互い頑張りましょう!!
返信する