朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ハイチュウ

2011-07-26 17:16:49 | 関ジャニ∞
暇では無いんだけど、家のことをする気になれなくてブログをいじってまして、

何気に関ジャニ∞で検索してみたら、森永さんのつぶやきに遭遇しちゃいました

何と、今日ハイチュウの新CMの記者会見があったそうです→こちら

こちらの記事ではまるちゃんも出席になってますが、実際は4人だったそうで、

理由は大人の事情なんですって←何の事情だよ~!!

こちらの記事もどうぞ

もう一個!!

すばちゃんが可愛すぎるんですけど~

今度のキャンペーンは、かなり欲しい商品があるのよね~←関ジャニ∞7色ボールペン

8月2日のCMスタートと同時にキャンペーンもスタートだそうです!!

前回は箱もケースもいらね~と思って箱買いしなかったけど、今回は箱買いしてせっせと応募しようかな~




大切な日。

いろいろお疲れ様でした!!

充実してますね

やっぱりこっちでは、まだセミの声聞いてないのよね。

でも、蚊はバンバンいるので夏を感じてます

夏休みは、子供がいるので自由じゃないのです

後半好きなことさせてもらうから、お休みのときは子供と遊びま~す。

まるちゃんは忙しいから夏休み無いかな?


まるちゃんやみんなにとっても素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る