朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

なぁ~にぃぃ??

2009-04-02 23:20:33 | ラジオ

まるちゃんまた太りだしたんですって~

あはははは~………って笑えんわっっっ

たちょはキープしてるらしいですよ。

裕ちんが言うように、まるちゃんずっとドラマ入れてください!!!

ほんとに……最近食日記になりつつあるな~って思ってたらやっかしか

コン始まったら痩せそうなんだけど、その前にまるちゃんには厳しいヒナちゃん!!

躾けてやってください!!!

ん、もぉ~浮気しちゃうぞっ←出来んくせに…

 

今日はぴあとK/W立読み

節約のために我慢です。徴収あるからね

やっかしポニョってようがロン毛ってようが(たぶんロン毛ではないと思う)まるちゃんに逢いたいですから~

全力で頑張りやすっ!!

 

裕ちん痩せてるそうですが、何とな~く声に元気が無いような気がする。

疲れてるのもあるかもしれないけど。ヒナちゃんにも夜顔色悪いって言われてたし…

今痩せきてるから楽しい時期かもしれないけど無理だけはしないで欲しいな。

 

16日のレコメンのゲストは関ジャニ∞で~す

23日はNEWSの誰かだそう。

んで、4月のエンディングテーマはパズルですって~~~

今日から聴けるや~~ん

明日のために早く寝なきゃいけないのに寝れねぇ

ま、さっき2時間ほど寝てたけど

明日は4時起きっす

 

大切な日。

勉収録でしたね、行きたかったな。

そっか、亮ちゃんに唐揚げおすそ分けしてもらったか…

そりゃ美味しい唐揚げだったでしょだからポニョるんだってばっ

大阪に留まってるのかと思ったら東京に行ってたんですね。

東京も寒かったのかな?こっちも寒かったんだよね。

今日5時起きなのはCanロケかな??明日の大切な日で話してくれるかな?

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニョった!? (いちご。)
2009-04-03 08:55:32
きよさーんっ><レコメンを逃してしまいましたっ
まるちゃんのポニョ情報があったなんて!!
ドラマをガンガン入れてくださいですよね~♪
いちご。も、たちょがポニョにならんかドキドキします(笑)

ヤッター!!
16日はエイトがゲストなんですね
今度は逃さず頑張りますっ!!

今日が京旅行でしたか~
いいお天気で良かった~♪♪

例の件について、またメールしますね~(゜∀゜*)ノ
返信する
いちご。ちゃんへ (きよ)
2009-04-04 03:02:32
そ~なの~
また太ってきたってヨコヒナが言ってたの
たちょは、キープしてるそうだから大丈夫

そそそ、16日ゲストだよ
章ちゃん、すばちゃんが来れないかも…って言ってたけど。
ここは絶対聴かなきゃね!!

京都暖かかったよ
返信する