朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

8番

2010-03-21 20:18:26 | 日常
今日の夜ごは~~ん!!

北陸では有名な、eighterも気になる8番らーめんよ~\^o^/

美味ぁ~

ここは、チャーハンと餃子と唐揚げもめっちゃ美味しいよ

麺の上が散乱してるのはお気になさらずに~

お嬢がメンマと野菜と紅しょうがを乗せたもので←いらないものは私の元に

エイト食べに来ないかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁぁぁ~!!!! (オレンジ)
2010-03-21 22:29:05
8番ラーメンだ~!!大好きですよ~!!!

5月には旦那の実家の富山に帰るので、絶対に食べます!!

何年か前に食べたきり、帰ってもタイミングが悪くてなんか食べ損ねてて、∞を好きになってからはまだ1回も食べれてないんです~

この画像とともに感動した私です
返信する
またまたの 乱入です笑 (みか)
2010-03-22 07:47:44


毎回楽しく
読ませてもらってます

てか ナルトくんが
ぐるぐるじゃあなく
∞エイト∞に‥なってますよね(u_u)o〃←萌えラーメンですよコレ


返信する
オレンジさんへ (きよ)
2010-03-22 14:27:21
そうで~す!!
ぜひ食べてくださいね~!!!

小さい時から大好きな味なんですが、
eighterになってからは特別愛着感じちゃってま~す
返信する
みかさんへ (きよ)
2010-03-22 14:29:23
ありがとうございます

ほんとは8カマなんですけどね、
横にして∞として食べてます
美味しいですよ!!
返信する