朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

明日はタニタン♪

2012-08-23 23:52:09 | 関ジャニ∞

眠すぎてイ~ッてなる~~~←あたしだけかしら

今日のレコメンはおっぱいサミットってことで、たぶんめっちゃおもしろいんだよ。

でも、もう限界ナンデスイーっってなるのはかなり末期ですもん←知らんがな

明日のために早く寝ようかな、って言ってもまだお風呂はいってないから寝れないけど~

 

で、ケンミンショー観てたら、おもいっきり地元映った

お豆腐屋さんの油揚げがめちゃめちゃ有名なんですけど、あんなに行列だとは知らなかったです。

あたし食べたことないんだよスーパーに売ってるのは高いんだもん

びんぼー主婦には気軽に買えませ~ん!!食べた人の話によると美味しいらしいです。

あたしの家からだと少し遠いし山登って行かなきゃいけないから、お店には行ったことないのよね~。

ここ、スイーツとかも作ってて美味しいらしいので、いつか行ってみようと思います!!

こっち遊びに来たら連れて行くで~←私信

 

今日のヒルナンデスは、昔の映像(デビュー時の映像)も映ったし、大ちゃんいたし楽しかったな。

最近ヒナちゃんのビジュが素晴らしいんですが、何かあった??

まだちゃんと見れてないので休みの時にゆっくり見ます。

んで、あいりちゃん見るとタニシ思い出してキュンってなります~。

 

今日発売の☆誌のシゲさんとまるちゃんの連載ページは、浴衣を作ることだったんですが、

やっぱり予定が合わなかったのかな~、今月も別々…

まるちゃんの浴衣のデザインのこだわりが凄くて、何となく08年(だったと思う)のゆうちんのソロコンに

変なTシャツ着て現れたのを思い出しちゃったよ

でさ~、あんな小さい写真じゃどんな浴衣かわかんなかったんだけど、京都行くときまでお預けですか??

浴衣着てるまるちゃんが粋だね~って感じで素敵だったので、ぜひぜひ全身ミセテクレ~~~

 

大切な日。

ボーイズオンザランお疲れ様です!!

は~い!!止めませんっ!!!

ヤり切っちゃってくださ~い!!!!

絶対最後まで観ま~~~す

まるちゃんも、毎日暑いので熱中症や夏バテ、夏風邪には十分気を付けてくださいね。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 



最新の画像もっと見る