朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

何もない

2016-08-28 20:36:31 | 関ジャニ∞

今日はぐ~~~~~たら過ごしてます。

買い物行って、ご飯作っただけ。

な~んにもやる気出ない

テレビも見る気しないし、何だろうね、このやる気の無さ

明日からまたお仕事あるけど、月~金までびっしりあるわ…って思ったら、つらってなったし。

あ~暗い

こんな時は、エイトに元気をもらうしかないんだけど、お友達にいただいた

クロニクルでも見ようかな~

めっちゃおもしろいから、元気もらえるんだよね

MC集かメイキングが見たい気もするんだけど、それも見ちゃおうかな~。

今日は関ジャムがあるから、そちらも楽しみなんだけど…まるちゃんいない

ヒガシさんとエイトが絡むのも大好きなので、めっちゃ楽しみなんだけど、

何せ、あたしの一番の元気の源のまるちゃんがいないのよ~

サタプラで毎週生まるちゃん拝めてるんだから、贅沢っちゃー贅沢なんだけど、

やっぱり関ジャムにいないのは寂しいな

あ、あかん!!暗くなる

ってことで、エイト補給してきま~~~す



最新の画像もっと見る