朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

某番組の青い鳥になりたい

2010-03-23 11:20:41 | 関ジャニ∞
おはようございます、暇人きよです。

今日も明日も休みなんだな~あははは~←笑えません

なので朝からブログ更新どす。


で、今日はズームでありえへんトリオのコメントが流れたわけですが、

案の定、6時台の一回だけでしたね。

流してくれるだけでもありがたいので文句は言いませんけど~。

内容はDVDの宣伝でございました。

映像は急☆上☆Show!!が流れ、3人のコメントでした。

章ちゃんがあのわっかりやすいDVDを持ってたんですけど←一緒に見てたお嬢がむっちゃエイトってわかる~って受けてた。

パッケージの質感??何か豪華な感じしたんだけど…。

メンバーの衣装は

まるちゃんーグリーンのチェックのシャツにネイビーのTシャツ(ガイコツの絵)、ベージュのパンツ。

ヒナちゃんー白シャツにデニムのベスト、カーキー?のパンツ。

章ちゃんーブルーと白のストライプのストローハット(たぶん)リボンは黄色、
      白シャツの上にどーんとパンダ(リアルパンダでは無い)の黄色いTシャツ(大きめ)←安田クオリティーっすか?、ジーンズ。


最初話聞いてる時にね、まるちゃんったらずっとズーミンをナデナデしててさ~、

その指がめちゃめちゃエロいんだけど

手の甲の血管がぁぁぁ

たまらんぜ、おい!!←おっさんかっ


単独カウントダウンライブを行ったことで、先輩方からお祝いは?の質問に、

太一くんについてずっと愚痴る村上信五(お年玉をくれないとか言うてましたよ)

「ズームインで愚痴るのやめてもらっていいですか」(by章ちゃん)

ごもっとも

そんな章ちゃんは、今年だったかなの目標が「船の免許を取る」

んで、カジキマグロを釣るんだって!!

ジャニーズの松方さんになるそうです

まるちゃんはそんなに喋ってなかったです。

髪型はくるふわパーマルでしたね。とにかく手がたまらんほどせくしーでございましたっ

あんな手にナデナデされるズーミンに真剣になりてぇ~って思った早朝

はぁ~良い日になりそうだ!!!


羽鳥さんがこの間ヒナちゃんと話をしたそうなんですが、

「コンサートは真剣に踊る、それが見られる貴重な部分」のDVDなんだそうですよ~

5500円の値段についても、「これ以上負かりまへん」とのことです

後1週間(フラゲ日まで)、むっちゃ楽しみ~~~



何かちらほら噂も出て来てますな~。

確認してないので書きませんけど、ほんとならかなりうれしい!!

明日のガイド見たらわかるっぽいね

早売りのところはもう知ってるのかな~。



んで、オリスタ!!!←詳しくはこちら

もうマジでありがとうございます~ですよ。



こりゃ、ますます雑誌貧乏決定ですな←でもうれしい









最新の画像もっと見る