朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

2014-02-08 22:20:22 | 関ジャニ∞

抱きしめたいを観てきました。

つかささんは、強い人だったんだなー。

雅己さんは、優しくて温かい人なんだろうな。


素敵な作品でした

観に行けてよかった

今日はいっぱい泣いたから、終わった後しばらくぼ~っとしてしまったな~

最後の最後でも泣かすんですもの

ぜひ、場内が明るくなるまで観ていて欲しいですね。

で、ちょっとだけ、亮ちゃんがうらやましくなっちゃった

まるちゃんでも、このようなお話の映画が観てみたいな

純愛まるちゃんも見てみたい~

 

その後、4人でお茶してきました


エイトさんの話いっぱい出来て楽しかったわ~

雪が酷くて、行くのも若干大変だったけど、素敵な週末になれました。ありがとうございます。

あ、普段そんなに雪が降らない地域の皆さんは大丈夫でしたか??

あたしは慣れてるので、10~15cmくらいじゃ大したことないって思いがちですが、

降らないところでは大変ですもんね

タイヤもスタッドレスじゃないでしょうし…。

みなさん十分気を付けてくださいね。

 

 

そそそ、私事ですがこのブログを開設して、無事丸7年が経ちました。

8年目に突入です

ここまで続けられたのも、いつも読んでくださってるみなさんのおかげでもあると思ってます。

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

2007年2月に始めたこのブログ、あの頃から比べるとエイトさんも大きくなったな~

ずっと好きでいられて幸せ

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-02-09 10:11:53
きよさんこんにちは。
ブログ8周年突入おめでとうございます!
そんなにやられているなんてすごいですっ\(^^)/
その半分くらいを楽しませて頂けてたなんて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
これからも毎日ここでエイト事を充電させていただきますね♪
夢の国のあるこちらも昨日はすごい雪でした。
そんなに降るの~?って疑っていたのですが30U+339D以上積もってしまっててんてこ舞いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
15U+339Dくらいでもへっちゃらなきよさん尊敬します(笑)
これから雪かきしてきまぁす(^-^;
返信する
Unknown (ぼんこ)
2014-02-09 20:00:55
ブログ開設8周年おめでとうございます
昨日話してくれたらお祝いしたのに~。
毎日の更新は大変だろうと思いますが、これからもきよさんのペースで続けてくださいね。
「抱きしめたい」、いい映画でしたね。
おかげさまですごく充実した時間を過ごせました。ありがとうございました
返信する
Unknown (nomo)
2014-02-09 20:11:29
こんばんは♪ブログ8年目に突入なんですね(*´艸`*)おめでとうございます♪そしてとっても暖かくて素敵なこの場所を作ってくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ幸せになれるこの場所が大好きですU+2661
これからもまるちゃん愛を中心にいっぱいお話し聞かせてください(*´艸`*)
これからもよろしくお願いします。楽しみにしてます♪


そして普段はほとんど雪が降らない地域&降っても積もらない地域に住んでるんですが(昨年の成人式の大雪でも積もらなかったのに…)
今回は見事に積もりました\(゜o゜;)/
朝には結構溶け始めてましたけど、昨日は膝くらいまで雪があったので散歩中、愛犬のコーギーが埋もれかけました(笑)←散歩にいくのが間違い

明日はとけた雪がこおりそうな予感なので気をつけます(´・ω・`)

金曜日のMステ楽しみですね(*´艸`*)最新のまるちゃんどんな感じできますかね♪ドーナッツ七個食べたこと暴露されてましたけど(笑)
私も最近食欲が止まらないのでまるちゃんのこと言えないですが…太りすぎには注意(*´・ω・`)bですよね。○年前のまるちゃんはさすがにポチャリすぎていたと思うんですよ(ノ´∀`*)コソコソ
まぁほどほどが良いですよね♪
太ってても痩せてても結局は大好きなんですが(*´艸`*)U+2661
返信する
Unknown (じゅん)
2014-02-09 20:40:55
blog!!エイト年目突入おめでとうございます!!!!
こんなに愛のあるblogに巡りあえて、きよさんにお近づきになれて、本当に幸せです(*´∀`*)
これからも、よろしくお願いします。
映画良かったですね。泣きすぎて実はあの後、頭痛くなって薬飲みました(°▽°)
また遊びまひょーーー♪♪♪
返信する
いいなぁ! (えみ)
2014-02-09 20:59:42
こんばんは、お久しぶりです!

みんなで亮ちゃんの 映画観られたんですね

うらやましいです私はまだ、観てなくて、近頃休みというと雪で、なかなか思うように、観られないですね

そして、ブログ開設8周年目おめでとうございます

私なんぞと比べものにならない年月をやられてるんですね
これからも、エイト愛、まるちゃん愛を語り続けて下さいね

コメントなかなか出来ないんですが、読ませて頂いてますので
返信する
あやさんへ (きよ)
2014-02-10 00:10:18
こんばんは!!

ありがとうございます。
好きで続けてたら、7年経っちゃいました
こちらこそ、そんなに読んでくださってることに感謝です~

あ、やっぱり雪すごいんですね
30cmですか
それはてんてこ舞いになりますよ。
こっちでも30cmも積もったら。めっちゃ降ったわ~ってなりますもん
雪かきで疲れた体は、エイトで癒してくださいね~。
風邪にも気を付けてくださいませ
返信する
ぼんこさんへ (きよ)
2014-02-10 00:13:49
こんばんは!!

昨日はどうも~
ありがとうございます!!
マイペースに頑張りま~す。
あの時は、そんなことすっかり忘れてたもの
ま、照れるから言わないかもですが

映画よかったですね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-02-10 00:20:17
こんばんは!!

ありがとうございます~
これからもうざいくらいにまるちゃん愛を語ると思いますが、
懲りずに遊びに来てくださいね

そちらもすごかったんですね~。
膝まで積もったんですか?
いやん、コーギーちゃん埋もれかけたの?可愛い~
ほんと、アイスバーンには気を付けてくださいね。
ツルっと行きますから

ドーナツ7個の威力がどれだけのものか
ジムにも行ってるようなので、パイロウのようにはならないかなと思ってるんですが
ま、Mステを楽しみにしましょうね~
私も結局どんなまるちゃんも好きです~
返信する
じゅんさんへ (きよ)
2014-02-10 00:24:58
こんばんは!!

ありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとです。
じゅんさんの明るさ大好きよ。
これからもよろしく~

映画いっぱい泣いちゃったもんね。
頭痛そうだったのはそれだったのね。

あ、ぜひまた遊びましょ~
返信する
えみさんへ (きよ)
2014-02-10 00:29:04
こんばんは!!

お久しぶりです。
そうなんですよ~、4人で行きました~
こっちも結構降ったんですけど、これくらい平気ってことで、
普通に観に行っちゃいました。
良い映画でしたよ。

ありがとうございます。
気付いたら、こんなに続けていました。
お互い、まる愛、エイト愛を語り続けましょうね~

私もいつも読み逃げで申し訳
返信する