朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

爽やか笑顔(P誌)

2007-04-23 18:11:28 | 関ジャニ∞
P41の写真、みんないい笑顔です
特にすばマルの写真、めっちゃ好きです
2人ともすっごいやさしい笑顔なんだもの~

写真はすばマル、亮ちゃん、たちょヤス、ヨコヒナに分かれています。
たちょヤスのバックの桜が綺麗、2人の笑顔もいいですよ
小さい写真はみんなバスケットボール持ってますね~。
もうこの小さい写真のページが、すばマル大好物の私にはたまらんです
恋人同士にしか見えませんが、どうなんでしょうか??
たちょヤスも仲良しショットですね


初登場編
みんな若いですね~
たっちょんが05年に初登場って言うのがビックリ
15歳のマルちゃん、かわいい~(子犬には見えんけど…)


Q&Aは知ってる事もあったけど、新米eighterとしては大変興味深いものでした。
だって学生時代の∞たち気になるも~ん
一番笑ったのは、落ち着きがないって通知表に書かれたとこ。
メンバー中5人もか~いってつっこみ入れておきました

今月の言葉のところでもやっぱりなすばマル
これ撮ったのエブリデイの後なんだね~。
密着取材ってすごいっ
写真撮ってるとこも放送されちゃったりするの??
マルコポロリさん、全国放送して下さいよ~


エブリデイで思い出した
コーナーの中の駄菓子屋さんに行く時のマルちゃんの服がめちゃめちゃ好きです
すっごいかっこいいの~~あれ私服???
マルちゃんはロング丈のジャケットとかがすごく似合いますね
うまい棒の納豆味、私も大好きです
(めったに買わないんだけど、子供が貰って来るお菓子の中にいつも入ってるの)
一緒や~~ってテンション上がったもん
あのネバネバとちょっと辛いところがなんですよ~


それともう一つ…
髪切ってすっきりしたんだけど、かっこいいんだけど……
前髪作って~~~草太にして~~~
すっ、すいません身勝手な私の心の叫びですぅ~
だって、前髪あるマルちゃん可愛いんだもん





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばまる~!! (さくまるです)
2007-04-24 00:44:45
P誌

本当にすばまるらぶらぶでしたね~
15歳のまるちゃん・・・あの目線・・・
今でも大好き~

今日は、1回だけプレミアムリピりましたっやっぱし、カメラアングル一番好き~


エブリデイ見れたんですね
可愛いですか?まるちゃん・・・
みんなに、可愛がられている様なので、良かったなぁと思います


ぷっちm 可愛かったですプロモも全部見れたし・・・
もうすぐ、横アリかと思うと・・・
テンション上がっちゃいます~

返信する
まだ買ってない(T~T) (マニュ)
2007-04-24 10:24:42
月曜日は息子のサッカーがあり、帰宅してから
なんだか熱っぽくて
返信する
ゴメン~~ (マニュ)
2007-04-24 10:26:01
続き・・・(エンター押したら投稿されちゃった)

まだ買ってないの。
早く見たいのに~~
今日は足がないので買いにいけず(ちょっと遠いの)
明日買いに行ってきます~~
楽しみ♪
返信する
さくまるさんへ (きよ)
2007-04-24 11:21:49
ね!すばマルでうれしい

エブリデイのマルちゃんはみんなに可愛がられてて
安心して見てられますよ!!
笑顔がめっちゃ可愛いです
衣装?は不評だけどね

横アリいいな~。こっそりマルちゃんの様子教えてね~
早く6月分の当落発表して~
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-04-24 11:37:55
熱大丈夫?お大事に!!

あの章ちゃんの爽やか笑顔にはやられると思うよ~
私はすばマルの笑顔といちゃいちゃにやられたけど、
章ちゃんの笑顔にも、あら可愛いって
思っちゃったもん。
お楽しみに~!!
M誌はまだ悩み中…表紙なんだけど、写真がイマイチ
好きじゃなくて
返信する
遅ればせながら… (マルママ)
2007-04-24 23:00:58
今日やっと見ました、P誌
きゃ~~~すばちゃんと絡んでるぅ~~~
すばちゃnの長女とキャっキャ言いながらテンション
もぅ、ラブラブカポーですよねぇ。

でね…私もきよさんと同じく、マルちゃんには前髪作ってて欲しい~~~
いやっ、どんなマルちゃんでも受け入れるけど~、おデコ全開はちょっとヤバくない…
返信する
マルママさんへ (きよ)
2007-04-24 23:18:57
ね、ね、すばマルいいよね!!
マルちゃんの表情がまたいいの~
最近、マル好き好き度がUPしてま~す

お友達情報なんだけど、マルちゃんまた髪切った
らしく、前髪もあるって
かっこいいんだって~
あ~早く会いたいよ~
6月まで我慢だ~
返信する