朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

テレガイ感想

2010-09-22 18:23:57 | 関ジャニ∞

今日もいっぱい更新してます、アタシ。

うん、暇なの

 

今日はテレビ誌発売なので、ガイドを購入。

VS嵐のページにね、まるちゃん載ってたの~

ショーパン(と、言っても膝丈)だから足も出しちゃってるよ。

何気にニノもだよ。

それにしても、まるちゃんったら上半身しっかりしてるから、Tシャツも似合っちゃってるわ~

ってか、大ちゃんとまるちゃんでポールのやつ(名前知らない)対戦するのね~

まるちゃんがポールつかむ方ですね。

活躍して欲しいけど、Mr.アンバランスも出て欲しかったり

この写真のまるちゃんが、めっちゃオトコマエなのよ~

黒い手袋も素敵~

ニノもまるちゃんをいじってくれるみたいなので楽しみだわ~

放送されますように

大ちゃんと共演してから、嵐メンのまるちゃんの扱いが良い気がするので、

そちらも楽しみめっちゃいじってくれないかな~

 

Zoom up NEWSにパッチ試写会、フリーターのカラオケシーン、

冒険JAPAN、レコメンの模様が載ってます。

パッチは1ページ全部。

カラオケシーンは、作業服じゃないまるちゃんがいますよ~!!

腕出てる~うふ

冒険はヒナちゃんと章ちゃんで富山。

レコメンは先週分が祭日の関係で間に合わず載せられないとかで、

8/26放送のすばちゃんとヒナちゃんの弾き語りが載ってます。

 

むっちゃ好きやねんは、パッチの人物紹介と、撮影の裏側について話してくれてます。

一回目は、ACEGUM

 

やっぱり面白そう!!

早く見たいなぁ

 

 

大切な日。

293日目。

蕎麦は地元福井のおろしそばも美味しいよ!!

東京のお蕎麦は出汁が黒いのでちょっと苦手

まるちゃんはだいぶ慣れてきたみたいやね。

私そんなに関東行かないから、いまだに慣れないよ

おいしいお蕎麦屋さん教えて~

 

294日目。

今度はラーメン。

ごめんまるちゃん

背脂チャッチャ系苦手です。

こってり系がどうも…

美味しそうに見えるんだけどね。

醤油味もあんまり食べなかったりする

 

295日目。

取材日とグッズ撮影があったんだよね。

うん、確かに恥ずかしそうにしてたり緊張してるの見ると、

誰にでもすぐバ~っと行けるタイプとも違うのかな?と思ってました。

メンバー見知りしてるまるちゃんってどんなだろう

可愛いなぁドキドキしちゃってたのかしら

たちょの髪色が気になる。したことあった?

亮ちゃんみたいな感じかな?

あの時、亮ちゃんのキンパって賛否両論あったのよね

私はめっちゃ好きでしたけど~。

とにかく早くエイトに会いたい

ツアー楽しみだね、まるちゃん!!←当たる気でいる

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローネ)
2010-09-22 21:17:04
早く見てみたいんです。金髪金眉らしい彼。
ちょっと心配ですが。。。
あの時の亮ちゃんは似合ってましたよねぇ。
で、すばりんも髪を切ったらしいですね。
亮ちゃんは、キノコ頭でしたよ(笑)

グッズのビジュが、めちゃめちゃ気になります。


大阪で、結局、行けませんでした。教えてもらって、ありがとうございました。カフェもトリキも、私には、まだ憧れの地です。
返信する
フローネさんへ (きよ)
2010-09-23 23:00:00
私も金髪気になりま~す!!

亮ちゃんは似合ってましたよね!!
戻したとき寂しかったですもん
すばちゃんも切ったんですか??
そちらも気になる~!!
亮ちゃんのキノコは何となく想像つきますわ~。

グッズも金髪ですかね~。
まるさんもくくってるかどうかで出来が…

あら、行けなかったんですね。
またリベンジしてくださいませ~!!
オトコマエいっぱいいますよ~
返信する