朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

木10

2018-02-10 22:00:51 | 関ジャニ∞

今日は4日ぶりにお仕事へ。

まだ除雪が追い付いてない状態で、とても自分で運転しては行けなかったけど

サタプラの途中で出かけたので、かっこいいと噂のジャンプのスーツ着たまるちゃん見てません。

早く見たいのに、オリンピック見てるからテレビがあきません

絶対見てから寝る!!!

 

あ、おーくらさんドラマおめでとうございますこちら

木曜10時なのね。

復讐されちゃう役だそうで、めっちゃ気になる~

おディーン様が主演だそうで、子供も大喜びさ。

誰かドラマ出ないかな~って思ってたからうれしいな

 

で、まるちゃんは、羊の木の富山での舞台あいさつにサプライズ登場とか

サタプラ終わりで富山とか?びっくりよ

亮ちゃんびっくりしたやろうね。

来週のサタプラで放送される予定らしいので、楽しみにしとこ

さ、まるちゃん見よ~



最新の画像もっと見る