朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

もう1年経ったんだね。

2008-08-05 22:03:14 | バトン
今日って8月5日だったんですね~。
そうあの東京ドームが揺れた日!!!8人のエイトに逢えた日…。
みんな泣いてたんだよね。エイトが笑えって言ったんだよね。
思い出すだけで泣けてくるあの日の光景は何年経っても忘れないと思う。
あそこにいた55000+8人の願いが叶った瞬間だもの。(本当は全国のeighterさんもね)
あれから彼はテレビにも雑誌にもいっぱい出るようになって、正直もう無理なのかな~?って思ってしまうこともあるんだけど、
eighter諦めが悪いことでは有名だから(そうなんか?)
待ってるよ!!!もう一度泣かせて欲しいよ(うれし泣きね)、その後はすっごい笑うから。

さっき本屋さん行って確認してきましたよ~!!まるちゃんの名前載ってた~
も~幸せ~うれしすぎて気持ち悪いっす(それはシェーク飲んだからやって言ってるでしょっ)
ま、一回だけだとは思いますが、載るだけでうれしいし、なんたって恋愛小説ですよ~
そんなね~、丸マニアじっとしていられません。
丸マニアさんのブログにこっそりお邪魔してみたら、ほぼ浮かれてます←ま、そりゃしょうがない(byイッツマイ)
丸山隆平の名前だけで買おうかと思ったんですが、そこは我慢して次号を待つことに…。
変わりに(?)ヤスケンの3、4巻買ってきた~!!ん?何で3、4巻だけって?
2巻持ってるし、3、4巻には山田ミッキーが出てるからだよっブラック安田が楽しみすぎて我慢出来なかったんだよう
まだ読んでないので後で脳内変換して読みま~す1巻はいずれ買うと思われます…。

んで、お気に入りのアジア雑貨のお店で黄緑色のアジアンテイストのワンピース?みたいな洋服を購入 。
これ着て京セラに出没しようかと(あくまで予定ですが)
目につく洋服は緑ばかり……あ、黄色のワンピにもときめいたし、少しくすんだ赤いタータンチェックのシフォンのワンピも真剣に買おうか悩んだな…。

さ~て問題です!!私の担当さんは誰でしょう??

う~~~ん……ま、丸山隆平さん?

はい、正解!! まぁ、散々まるちゃん愛語ってますからね~、何をいまさらですか??
えへ、ただやってみたかっただけさ(暑くてやられてるので気にしないで下さい)
私、やっかしオレンジがどうしても恥ずかしく好きなんですが避けてしまう傾向に…。
娘におもいっきり「ママオレンジ似合わんやん!!」とも言われましたし
頑張って福井コンのときオレンジ着て行ったのにことごとくスルーされ←しょうがないけど…
「もう絶対オレンジなんて着んからな~~~」ってサンドームに誓ったしさ
あ、ついでに「団扇も持たねぇ」って言ったわな。←まるちゃんに怒りを覚えた7月13日2部…理由はコンレポで悟ってください(ペコリ)

あの~、こんなにダラダラ書いた後にバトンやったら長くなるかな~?
やってもいいかな~?やっちゃおうかな~?ってことで!!

関ジャニ∞バトン

関ジャニ∞のメンバーを当てはめて下さい。

■彼氏にするなら?
う~んっと…まるちゃんかな~?
あの優しい笑顔で私だけに微笑んで欲しい

■兄貴にするなら?
ヒナちゃんかな?めっちゃ頼りがいのある兄貴になりそう。

■片思いするなら?
今現在進行形でまるちゃんに片思い中なので(痛いっすか?)まるちゃん!!
高校生の設定なら、グランドを走ってる(陸上部設定)まるちゃん先輩を教室の窓から眺めてたい

■結婚するなら?
裕ちん!!!絶対奥さんと子供大事にしてくれそうだもん。
照れて毒吐いちゃったりするんだけど、家族が一番!!ってなりそう
私めっちゃいじられるの好きなので裕ちんと結婚したら楽しそうじゃない?(ただのM?)

■オトンにするなら?
上の流れで裕ちんかな?ヒナちゃんも考えたんだけど、ヒナちゃんってめっちゃ
厳しそうなので、私のようなやつは絶対怒られるやだっ

■友達にするなら?
章ちゃんかな~?すっごい親身になって相談とか聞いてくれそうだもん。
親友のまるちゃん先輩のことをめっちゃ相談すると思う。

■一緒にギター弾くなら?
すばちゃん!!ついでに引きながら歌ってもらう~
で、まるちゃん先輩を思って泣く~(おいっ)

■一緒にご飯作るなら?
亮ちゃん!!ど~も私より料理上手なんじゃないかと思うんですが…
魚さばけないからやってもらうあ、米は炊きます(ジャーが

■一緒に買い物するなら?
食品ならたっちょん!!夜ご飯何にする~?って聞いたら食べたいものどんどん言ってくれそうだし、
進んで荷物持ってくれそうだもん。
あ、でも私基本ケチなので食材ケチって肉あか~んとか、それ高いからダメって言いそうだな(もう言ってるか…
欲しい物買ってもらえなくて拗ねるたっちょんが見てみたい
お菓子買ってあげたら機嫌直るかな?←あ、これまるちゃんか…
洋服なら、やすば。二人とキャイキャイ言いながらお買い物した~い
すばちゃんと二人で章ちゃんいじりた~いやすだって呼び捨てした~い←あれ?S?

■一緒にカラオケ行くなら?
や・ま・だ・っ絶対山田がいい!!!だって楽しそうだもん
まるちゃんにモノマネやってもらうでしょ~。ミスチル歌ってもらうでしょ~。
エイトの歌歌いまくるでしょ~。で、やすだをいじる
あ、わたし鏡歌ってもらう~!!←これ歌ってもらってるときにさりげなくまるちゃんに甘える

■フレンチキスするなら?
まるちゃん彼とは爽やかでいたいのよ~~~!!

■ディープキスするなら?
すばちゃん!!大人~な感じ作ってくれそうだもん
彼のエロさは誰にも敵わないと思ってます。

■抱きしめられたい人は?
まるちゃんでっす
あの胸板とあの二の腕っすよパンフの裸の写真見ました??
あの体に抱きしめられたら確実に意識なくなります

■抱きしめたい人は?
弱ってるときの亮ちゃん!!元気なときに抱きしめたら殴られそうだから
亮ちゃんは子犬の目で見つめてくるときがあるんです。そんな目で見つめられたら…
ほ、ほっとけないっ連れて帰って世話します~(犬やん、それ

■Hするなら?
あの~、正直に言いますと丸山さんがいいんですが、彼とは爽やk
あ~い、丸山さんで~えっと…ドSでお願い致します
やつは絶対、ぜ~~~ったいドSなんだよっ!!他は騙せても丸マニアは騙せないんだからね

■メンバーとデート
全員でバーベキューした~い
だって裕ちん全部やってくれるんでしょ?(おいっ)
楽しいこといっぱいありそうじゃな~い??
まるちゃんにべったり引っ付いてるすばちゃんをべリっと引き剥がして横座る~
いつもはすばまる~ですが、このときはライバルよっ!!
まるちゃんにしいたけぶら下げてもいいっすか?←しないのそう言うことは
ぎゃあぎゃあ騒いでヒナちゃんに怒られるだろうな…。
たちょは、むふ~って笑顔で肉食べててくれればいいです
で、ヒナちゃんに怒られてちょっと反省してた3人(まるちゃんは、とばっちり
その隙に反対隣を章ちゃんに取られたので、すばちゃんと二人で、何の罪も無いやすだいじりやりま~す愛はめっちゃあるからね
ふと、すばちゃんと絡みたがって少し離れたところから見つめてる亮ちゃんを見てしまったきよちゃんは、
ずずいっとすばちゃんを亮ちゃんに差し出しま~すわ~いまるちゃん独り占め~
夜こっそり亮ちゃんからお礼にプリンをもらいましたえへ

■次回す人
やりたい方、持ってって下さ~い!!

あ~無駄に長くなってしまった。すいませ~ん長くて
最後まで読んで下さった貴重な皆様、ありがとうございま~す


あの~私メンバー全員大好きですので
ただ、章ちゃんをすばちゃんと一緒にいじって遊びたいだけなんです~
だって絶対章ちゃん可愛いに決まってるもん


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きよさんへ (なな)
2008-08-05 22:55:45
ありがとうございます―(ω)!
行けるようになりました―(^O^)/
生エイトさんは去年の夏以来なんで(春は外れちゃったんで・・・)
おもいっきりはっちゃけたいと思います〓

反対側ですか―
お互い楽しみましょうね

そ―ですね―(ノ><)ノ
でも残念なことに
携帯持ってないんですよね―(Д;)
ほんと申し訳ないです・・・m(_ _;)m
返信する
Unknown (ぴこら)
2008-08-06 00:08:12
去年のドームから1年たつんですよね。早い!!
その場にいたきよさんが羨ましいです。
明日、47見よっと

バトンまたもらっちゃいます。
まだ先のもやってないのにもらっていきます
あはは~丸山さんはやっぱドSっすかね~!
実は私もそう思います。あの微笑の裏には・・・ねぇ。そこがいいんですけどっ
返信する
Unknown (まお)
2008-08-06 06:04:41
8/5何かが起こるんじゃないかと思いながらもタダ酒を飲んでいい気分で寝てしまったまおです。最近のラジオの選曲とかコンのオロミ(福井コンで泣きました)とか色々考えて期待しちゃいますよね~。

バトン楽しかったです。きよさんの熱~い隆平さんへの想いがガッツリ伝わってきましたよ。デートのくだりとかメッチャ大きく頷いたわ。章ちゃんいじりしたいねぇ。

きよさ~ん 私もお肌の曲がり角を何回曲ったかわからない30代後半突入∞erなので、すっぴんは耐えられないですよ、でもあえてすっぴん!(笑)
返信する
Unknown (けぇ)
2008-08-06 07:14:46
ピピィ~ッ(>Σ<)!!章チャンの事イジリすぎですからッ〓。でも、みんなにイジられてる章チャン、カワイイですケドッ(≧ε≦)…私も一緒にイジろっかなぁ( ̄∀ ̄)
きよサン、47コン 東京ドーム行ったんですかッ!?スゴ~イ!!いいなぁ。47コンのDVDを予約しに行った時、店員サンが『予約一覧表』みたいなのを広げてたから覗いてみたら、関ジャニの予約の欄にいっぱいチェックが入ってたんですよ。で、『関ジャニ、予約いっぱいですねぇ(o^∀^o)』って店員サンに言ったら『そぅですね。最近スゴイ人気ですよ。』って聞いて、スゴク嬉しかったのを思い出しました(o^∀^o)…って、もぉ一年経ちましたねッ!?…早ッ(>Σ<)!!最近ホント、時間過ぎるの早いんですケド~(-.-;)。歳を重ねると、早く感じる様になるって言いますよね…(・_・;)。…きよサンって…おいくつ…デスか…??(って聞くのは…ダメ…なのかな??)
返信する
ななちゃんへ (きよ)
2008-08-06 08:43:03
よかった、よかった!!
めっちゃはちゃけちゃってね!!!
ま、会場行ったら勝手にテンション上がるけどね
京セラもお祭りモードになるのかな?
楽しみだね~
返信する
ぴこらさんへ (きよ)
2008-08-06 08:48:18
そうなんです、勢いで行っちゃってたんです
行って正解でしたよ
本当にドームが凄かったんですよ~!!
今思い出してもマジで泣けます

あ、持ってってくださ~い。
うん、丸山さんはドSだと…。
あの見下し目線(あんまりないけど)でドS発言されたら……ぎゃあ~~~
あ、朝からすいません
返信する
まおさんへ (きよ)
2008-08-06 08:53:02
最近のラジオの選曲はマジで期待しちゃいますよね~!!
まおさんも思ってました??
みんな期待は同じですもんね

すいません…やりながら暴走してしまいました
章ちゃんいじりが楽しくて
だって彼可愛いんだもん

あ、まおさん、私もうちょっと上です。
こんなアフォなことばっかり書いてますけど
返信する
けぇさんへ (きよ)
2008-08-06 09:03:55
うん、うん、一緒にイジろっ!!
可愛い章ちゃんが好きだから、ついイジりたくなるのよ~
ま、その後ブラックやすだにやられますけど…

そうなんです!!ドーム行ってたんです。
亮ちゃんがうっち~を迎えに行くのも見てました~
あれ全員でうっち~のいるとこ歩いて行ったんですよ!!
今でも熱~く語れるくらい覚えてます
47は保存用にもう一つ買おうかと思うくらい大好きっす

え??歳聞いちゃいますか??
聞くのダメな歳ですが…30代最後っす…
す、すいやせん歳行ってるくせにこんなキャピキャピしたブログで
懲りずに引かずにまた遊びに来て下さいね!!
返信する
こんにちは (かおる)
2008-08-06 12:07:37
長いですけど
ゆっくりゆっくり読んだ
いろいろ書いて
すごいなあ

もう一年だ
早いなあ
このときはエイトみな知りなかった
残念だと思う
もし、早かったらいいと思う
このときはKKのファンです
エイトを注意しますけど
このとき、なんか、やはりKKが大切と思う
ついにエイトのファンになった
周りの友達は信じられないといって
いつから、エイトのファンになったの?エエト、知りません
エイトの皆さん、やる気満々だし、コンサートを見るとき嬉しくなくことが出来るし、感動のことがいっぱいし.....いろいろな話できる...
夏こんのとき、私は全部ブル-を着て、そしてフリーネイルカラー....一緒に行く同僚は信じられない目を見て
多分、きる気持ちはエイトのファンしかわからないかもしれません

そうそう関ジャニ∞バントを持ってよ
私のほうはゆっくり書いて
にほんごがまだまだから
書き終わったら、きょさん教えて
返信する
かおるさんへ (きよ)
2008-08-06 13:08:56
バトン頑張ってくださいね?
でも日本語上手ですよ?
私は日本語しか話せないから、すごいな~って思います。
かおるさんはブルーを着て行ったってことは
章ちゃんファンなの?エイトでは当たり前の
光景なんだけどね。知らない人にしたらビックリなのかもね。
すいません、かおるさん私KKわかりませ~ん
エイトはね~嵌るんですよ、いつの間にか。
ギャップもいいのかもしれないですよね
返信する