朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

みそ?

2015-05-22 23:34:38 | 関ジャニ∞

来週のMステにエイトさん来る~~~

再来週かな?って思ってたから、うれしいな~。金爆さんも一緒でしたね

まるちゃんは最後までいられるのかなぁ。

これサタプラ始まってから、Mステあったらどうするんだろ…ってずっと思ってること。

で?強く強く強くはバンドなの??

衣装もあれで来るのか、諸々気になることがいっぱいで楽しみだわ~

 

味園のブルレイ&DVDの発売が決定しましたね~

8月19日っと( ..)φメモメモ

DVDは絶対買うって決めてたんだけど、何せびんぼー

でも特典は見たい初回にしか入って無いよね??

早くしないと買えなくなったら困るし…週末悩んでもいい??多分買うけど

いまだにポチ男の仕草等を思い出して萌えてます。

鋭さも無くて、言われた通り動き、ぽてぽて歩くポチ男が可愛くて仕方ないです

はい、ぽちっとしちゃえ~、ポチ男なだけに←お、おもしろくないですか?どーもすいません

 

それから散々教えて~って言ってた、リサイタルの地元局との連動企画。

福井テレビさんでした~(ジャニ勉やってる局ね)こちら

お友達に教えてもらいました(ありがとね←私信)

ついでにクロニクルの放送を~

夕方のニュース&情報番組なのかな?おかえりなさ~いと言う番組でエイトさんとの企画があるそうです。

この書き方めっちゃ気になるんだけど、お味噌作るの??

それともこれは別物??そこめっちゃ気になる~。月曜日録画忘れないようにしなくっちゃ。

お味噌作るんなら、全力で買わせていただきますから!!

違ったら、違ったね~でさら~っと流しますから

 

りあるごーるど飲んだから、もうちょっと頑張ろう

昨日少し飲んで寝たら、そんなに疲れてなかったの(気のせいかもしれんけど)

オロナミンCもいいかもね~

 

明日はサタプラあるし楽しい週末になりそうだわ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-05-23 11:48:16
クロニクルやってる県、少なっ

コント番組とか、全国のeighterが

見たがってると思うんだけどな~

あ、24時間テレビのやつ観ました

携帯いじってたから、よく観てはいないけど、

お母さんが「DAIGO頑張れ~」とか言うから、

何事かと思って、お母さんに聞きました

それでびっくりしたな~

うちも、Mステ再来週だと思ってました(笑)!

関ジャムでも披露するのかな~

音楽番組だから、披露するとは思ってるけど

期待してます♪笑
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-05-23 21:56:57
こんばんは!!

クロニクルは少ないですよね~。
こっちでは放送の予定は無いと返信が来たそうです
まだ諦めませんけどっ

関ジャムでも、新曲披露して欲しいですよね。
ゲストさん優先かな~。
私も期待します!!!
返信する