朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

はじまった

2016-04-29 21:44:31 | 関ジャニ∞

今日も寒かった~。

せっかく良くなってきた風邪がぶり返すのは嫌なので、がっつり厚着してましたけど。

明日は気温も上がるようですね。引きこもりですけどね

あ、明日はサタプラ~

1週間ぶりのまるちゃんはどんなかな~??

髪型は伸びたままなのかな??今は変えないか?

明日もかっこいいのと可愛いまるちゃんが見られるんでしょうね

めっちゃ楽しみだわ~

 

ア〇ムのCMの永作さんのお洋服がオレンジでめっちゃ可愛い

サンダルもオレンジだし、全体的にふんわりオレンジなのであたし好み

あれ全身欲しいけど、体系が違い過ぎてだな

たぶんあんなに可愛くは着こなせないと思う…。

永作さんってなんであんなに可愛いの

マジでマクベスまでに数kg落とさないとな。

 

GWの目標のぬ~べ~鑑賞。

メイキングだけ見れたので、ちょっと達成\(^o^)/

うん、やっぱりかっこよかった

今日はがっつりお昼寝したので←夜更かしするよ~



最新の画像もっと見る