朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます

2013-07-02 00:25:21 | 関ジャニ∞

今日お仕事から帰ってネット見たら、ゆうちんがきらきらアフロ出演が決まってました~

すっごいうれしいですよね~

ほんとにおめでとうございます!!!

松嶋さんが産休の間のピンチヒッターだそうですが、とにかくうれしいです。

ま、言うても福井では放送してませんから、見られませんけどね

ほんと、田舎って嫌やわ

昔は放送しててたまに見てたんだけど、2人のやり取りがおもしろかったんだよね。

ゆうちんはお話おもしろいからめっちゃ期待してます(見れないけどねっ

それにしても最近鶴瓶さんに足向けて寝られない気がする~。

 

で、以前にストロべりーナイトのもう一度観たいナイトのことをここに書きましたけど、

今日投票結果が出てました。

結果は、やっぱりの菊田さんが1位でしたね~

めっちゃかっこいいもんね~

で、2位が牧田さん(大沢たかおさん)で、湯田っちが3位でした~

うん、湯田っち頑張ったよ!!あの2人にはなかなか勝てないと思うもん。

でも、あたしの中では1位だけどね

で?これ人気投票してどうすんの??何かしてくれるの???

発売記念でやっただけ??

あたし菊田さんのドラマ観たいな~そこに湯田っちいたら、うれしいな~

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位\(^o^)/ (さおり)
2013-07-02 00:49:42
いつも情報ありがとうございます!
きらきらアフロ 以前はよく見てたんだけど。
また見てみます!

湯田っち3位だったんや~(*´∀`*)
スゴイやん!1位、2位って予想どおりです。
姫川班の復活見たいです(^○^)



返信する
観れるかな? (ぴよ)
2013-07-02 10:25:48
よこ、やったね。 うれしいよ~~
(レコメン卒業から、なんだか心配してるので)
こっちではケーブルでびわ湖放送が観れるので、大丈夫かな?  観た記憶はあるので、遅れての放送でしょうが・・・

娘のジャニ勉、番協のことですが、
ミレイちゃんの回に行って、先週また行ってきました。
正直、当たると思ってなかったので、仕事も休みとってなかったし、金欠だし、連れの大学生の友達もちょー忙しくて、前回のテンションとは違い低いテンションで行ったんですが(ぜいたくもの
 収録終わりの電話はチョーハイテンション

内容が面白くて、メンバーのりのりでたのしかったって。
なにより、横とまるちゃんに手を振ってもらえたって、コーフンしてました。ああ、うらやましい。
わたしは、行けないので(年齢的に)娘の話をよだれ垂らして聞くだけです(笑)
放送は31日だそうです。
返信する
Unknown (あずりん)
2013-07-02 13:17:25
湯田っち3位だったんですか?
すごいですー。
1位・2位にはかなわないですもんねー。
アラフォーになるころには、いい役者さんになってたらいいな。

あと、横ちょのきらきらアフロ楽しみですー♪
返信する
こんにちは! (えみ∞)
2013-07-02 17:01:56
ワオ!湯田っち3位だったんですか!?スゴいですね!姫川班の復活を切に願います (*^o^*) で、ゆうちん、松嶋さんの産休後任が決定したんですね こちらでは放送ない番組ですけど、やっぱ嬉しいですね メンバーが何かのレギュラー決まると嬉しいですよねo(^-^)oまるちゃんも早く何か嬉しいお知らせないのかなぁ!? で、セブンの今回の賞品結構いいですよね←去年のがどんなのなのかイマイチ分かってません 私は目覚まし時計が欲しいですだって可愛いんですもの。 とにかく6日が楽しみですねTVの方もめっちゃ楽しみ~ ではでは
返信する
Unknown (りゆ)
2013-07-02 20:46:12
よこちょの新しいお仕事、鶴瓶さんとご一緒っていうのがまたうれしいですよね。
こっちでは例によって見られないので、救済してもらおうかな。
ストナイって、また続編をやるとか?湯田っちでスピンオフなんてどうでしょう。
ジャニ勉の番協って、年齢制限あるんですか?
返信する
訂正m(_ _)m (えみ∞)
2013-07-02 21:01:58
“きらきらアフロ”はこちらで見られないと書きましたが、見られますただ深夜だから… ちょっと
返信する
さおりさんへ (きよ)
2013-07-02 21:34:39
こんばんは!!

ゆうちんの話が聞けるからうれしいですね。
見れないから救済組ですけどね~

湯田っち大健闘ですよね
可愛かったもん湯田っち
姫川班復活して欲しいです~
返信する
ぴよさんへ (きよ)
2013-07-02 21:40:09
こんばんは!!

うれしいお仕事ですよね。
私もこっそり気にしていたので
見れるんですね~、羨ましいです。

すごいですよね、連続で当たるなんて!!
私なんて全くなのに~(年齢で弾かれますか
会えるだけでも幸せなのに、手を振ってもらえたんですか~
すっごいうらやましいですね~。
1度でいいので、アラフォーにも救いの手を~
返信する
あずりんさんへ (きよ)
2013-07-02 21:43:38
こんばんは!!

そうなんです~湯田っち3位と大健闘だったんです~
菊田さんはさすがにね~。超えられないですよね
ほんと、素敵な味のある俳優さんになってくれてるといいですね。
見守らなきゃ!!!

きらきらアフロ楽しみです~
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-07-02 21:50:20
こんばんは!!

そうなんですよ~!!
湯田っち大健闘の3位でした~
姫川班復活、私も希望します

きらきらアフロうれしいですね~。
ここのところ、新しいお仕事のお知らせが一気に来たので
軽くパニック状態ですけどね
まるちゃんのお芝居のお知らせも待ってます!!

セブンの団扇いいですよね~。
マスコットも可愛いんですよね
くじは去年の方が…(私的には)
返信する