朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます

2016-05-09 23:39:56 | 横山 裕

横山 裕様

お誕生日おめでとうございます

 

35歳かぁ。

相変わらずスタイルキープしてて美しいですよね。

とてもアラフォーには見えないんだけど、大人の色気は十分にあるのよね

何度、うわってなったか…。

 

ゆうちんの笑顔大好きです。

メンバーにいじられて、でも嬉しそうに笑う顔も大好きです

これからも、ずっと笑っていて欲しいな。

 

今年はどんなゆうちんが見られるかな~。

今年も期待していいよね楽しみにしてますね

 

ゆうちんにとって、35歳の1年も素晴らしい1年になりますように

 

おめでとう



最新の画像もっと見る