朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

カラオケチュウ♪

2012-01-15 18:24:24 | 関ジャニ∞

何でか子供二人連れてカラオケ来てまふ。←あたしは保護者兼運転手

二人で歌いまくってるのであたし暇なんだけど…( ̄▽ ̄;)

エイト歌わせろってんだっ!!!

聖子ちゃんでも歌っちゃおうかしら


そうそう、お友達がゲットした不良品\^o^/

あたしからしたら、お宝品(´∀`)

あるもんやね~∞



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mika)
2012-01-15 20:39:23
保護者兼運転ですかー(゜o゜;;
お疲れ様です♪
子供さんとカラオケ行くなんてホント
仲良いですねー☆

私は、高校生ですがカラオケ行くとしたら
やっぱり友達とですかねっU+203C
親と行っても歌う曲が全然違う気がします
(笑

スノードームかわいいですねっU+2665U+2661
羨ましいです♪
返信する
Mikaさんへ (きよ)
2012-01-16 22:59:54
まだ小学生と中学生ですからね~、
一応保護者付きです。
仲は良い方だと思うけど、仕方なくですよ

高校生になったらお友達と行くと思いますよ。
ってか、田舎だから車が無いとカラオケに行くのも不便なんですよ

スノードーム、まるちゃん2人いるの気付きました??
返信する
Unknown (Mika)
2012-01-17 20:14:08
わぁー(^O^)/
スノードーム、まるちゃん2人いること今、気がつきました(゜o゜;;
すごいレアものですねっ♪
自分で改造したんですかぁ?
とっても気になります(笑
返信する
Mikaさんへ (きよ)
2012-01-18 00:18:37
改造してないですよ。
開けたらこの状態だったみたいです。
私的にはおいしいけど、たっちょんファンはなんでやねん!!って思うでしょうし
作ったときにたっちょん入れずにまるちゃん入れちゃったってことですね
返信する