朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

すばまる愛は風邪を吹き飛ばす?

2008-12-12 23:35:42 | すばまる
朝起きた時点では、頭ガンガンするしフラフラしてたので
こりゃ休も~と思ってたんすが、時間が経つにつれ何とな~く動ける?
ん?そんなに頭痛くない?これ行けちゃう??行っちゃう???と一人で自問自答しまくり、
結局仕事行ったら、意外と元気になりました
置き薬屋さんの薬が効いてるのかしら??病院嫌いなので、極力行きたくないのよね
あ、でも裕ちんと違って注射は平気っす
インフルエンザの怖さ(辛さ)を知ってるので、今年も受けようと思ってます。
思ってるんだけど…風邪ひいてるから受けられないやん
裕ちんも受けた方がいいよ~。注射なんてあっと言う間だからさ~。
それにしても薬のせいか眠いわ~
明日も仕事だから早く寝ようかな??

そそそ、まおちゃんから送られてきた勉を見てるんだけど、元Jリーガーの小倉さんの回っすよ!!
話には聞いてた、ブログでも読んだ、でもすっかり忘れてたんだけど…
すばまるったら腕組んでるじゃないの~~~
それもさ、まるちゃんがすばちゃんの腕に絡ませてるのよ~むっちゃ楽しそうやし~
ちょいちょい絡んでて見てる私はそこに釘付けだったわよ~
まるちゃんがすばちゃんの服の袖のところをちょこって持ってるのも可愛かった~
タレコミの後、いっつもまるちゃんが何かリアクションしてるでしょ?
最近あんまり拾ってもらってませんが亮ちゃんとすばちゃんが
その度にまるちゃん見てるのがめっちゃツボってしまいました←変なツボ
あと、亮ちゃんが男らしくノニジュース飲んだ後の表情が、何かおじいちゃんぽくて大爆笑
加藤さんの回は今からガッツリ見ます!!かなりおもろいらしいので楽しみ~


大切な日。
昨日はCan!のスタジオ録りだったんですね。
レコメンでもテレ朝だの楽屋だの言ってたから、そうかな~と思ってました。
ラジバンダリに嵌ってるすばまるが
すばちゃんたらラジバンダリのまえに30個くらい~たり~って言うらしい。
そんだけ思いつくすばちゃんがすっげ~って思ったり~
(…一瞬ラジバンダリまで持っていこうと思ったけど止めてみたり~ラジバンダリ…)←何か違う
今日のはすっごくあっさりしてましたね。
お昼ごはん食べた?も無かったしあれ何気に毎回楽しみなんだけど~
いっつもご飯食べてから読むからうれしかったのに~無いと寂しいっすね。
そそそ、ブログ巡ってたらかなりの確率でミッキーサーより
後ろにこっそり?写ってる兼八に食いついてるeighterさん(まるまにあ)が多かった~実際私も。
まるまにあは兼八=レコメン酔っぱらいまるちゃんを連想しちゃうのかしら~
あの放送は終わった瞬間どっと疲れた記憶が…
しか~し、兼八っつうのは美味しいんですか??
私あんまりお酒が得意ではないので飲んだこと無いのよね~。
あかん…眠い で、でも晴彦がぁ~~~待ってるんだよ~~~
やっかし見るっ!!!







最新の画像もっと見る