朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとうございます

2012-02-08 22:46:27 | 関ジャニ∞

寒い…寒すぎる…って思って外見たら、雪積もってたし

明日の朝はアイスバーンかしら

 

え~、わたくしのブログ「朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~」が、

本日で丸5年経ち、6年目に突入でございます!!

いつも読んでくださってる皆さま、本当にありがとうございます。

ここまで頑張れてるのも、ま、一番はまるちゃんのおかげなんですが

読んでくださってる皆さまのおかげでもあります。(かなり)

これからも体力が続く限り(笑)頑張りま~す

 

でも、あっという間の5年間だったなぁ。

5年前の読んでみたら、上の子まだ小3やったし

5年って何かすごいね、今もう中2やもん。びっくりやったわ~

いろいろありましたけどね、この5年間。

楽しい事の方が多かったから、すっごい幸せですけど

んで、エイトもあの頃と比べたら大きくなったよね。

あたしがブログを始めたころは、初京セラがもうすぐ~って頃だったんだよね。

あの頃福井では知名度も低くて、関ジャニは何となく知ってても、まるちゃんは知らないってよく言われたわ

ついでに言うと、何でまるちゃん??ともよく言われたわ(まるちゃんごめんね~)

今は丸山くんって言えばだいたい分かってくれるし、何で?とは言われなくなったもんな~。

最近はかっこいいとまで言ってもらえるようになったし←あたしからしたらずっとかっこいいけどなっ

エイトでも個人でもみんな頑張ったもんね

eighterも頑張ったもんね

今年は8周年、楽しい事いっぱいあるといいね!!

でもあたしは受験生の母~~~(あはは~

と、こんなグダグダなブログですが、これからもよろしくお願いします

 

ガイド買いました。

オーパーツ雄一くん載ってたし(3枚の写真見てるだけで何か出そう

松岡くんと腕相撲してるのも載ってたし、

章ちゃんとたっちょんの岐阜MAPロケの模様載ってたんだけどさ~、

あれいいんか??マジで安田さんヤラレテないか??←おい

ゴーストもビックリのラブラブ感でしたが(滲み出てたがなっ!!!)

おーくらさんがめっちゃオトコマエなのは把握しました

あたしこの髪型好きかも

で、レコメンよこまる

まるちゃん、スッキリ男前って書かれてる~

ってか、やっぱりまるちゃんを見るゆうちんの目が優しいわ

むっちゃ好きやねんはすばちゃん。

エイトブンの2は、ゆうちんとヒナちゃん。

ヨコイチ写真館は、メンバーからお誕生日の寄せ書きをしてもらったボールを持ったヒナちゃんをパチリ。

相変わらずぶれない笑顔のヒナちゃんです。その髪型はどうなん??

 

大切な日。

美味しそうなランチですね。

ホイル蒸し食べたくなってきました

コンパクトディスク=CD??

まるちゃんらしい表現ですね!!

 

撮影お疲れ様でした。

まるちゃんが幸せだと、私も幸せなんだよ

いっぱいのまる好き~さんが幸せになってるよ

ありがとう、まるちゃん

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

今日はお友達数人がいふおあに。

めっちゃ面白かったらしいです。

これから行かれる皆さまはお楽しみに!!!

あたしはお留守番組なので、がっつりネタバレしてもらおうと思います。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひろぴー)
2012-02-09 07:48:23
きよさん、おはようございます
ブログ6年目ですか~すごい
主婦でいろいろやることもあるのに
ほんと、すごいです
これからもがんばってくださいね

返信する
祝・記念日 (しおり)
2012-02-09 09:01:51
きよちゃん
5周年おめでとー!
毎日読んでます。

∞のことやら、日々のこと
これからも、ほっこり楽しませてね~。
返信する
おめ (のん)
2012-02-09 12:14:41
おめでとう!きよちゃん
これからもよろしく!!

お互い受験生の母やけど
8周年は盛り上がろうね!
返信する
おめでとうございます。 (コウ)
2012-02-09 13:54:46
5周年おめでとうございます
まるちゃんを通してきよさんのブログに出会えてこうしてお話できてホント嬉しいです毎日、楽しいです
これからも頑張ってください楽しみにしてます

「Dramatic Actor」きました。まるちゃん凛々しくてやばい 表情が色っぽすぎるやろ~です ソファ、見たことがあるな~と思うのは私だけ

インタビューもまるちゃんらしくステキなもので良かったです。お芝居が楽しくって仕方ない、今が楽しくって仕方ないって感じがします。これからもまるちゃんらしく活躍して行ってほしいですね
返信する
Unknown (nomo)
2012-02-09 20:28:37
きよさん、6年目突入おめでとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

私も5年前はよく丸山くんってどの子?とか、何でマルちゃんなの??と言われ続けてました。関ジャニ∞のメンバーが全員わからない人の方が多かったですね。
もちろん今はそう言われることは少なくなりましたけどね♪

今年は八周年、一緒に楽しみましょうね(*^_^*)
いつも楽しく読ませていただいています更新ありがとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-09 21:08:52
6年目突入、おめでとうございます
丸ちゃんを通じて、こうやっって楽しく見せていただいたり、語らせて頂いたりと、とっても楽しい時間を過ごさせてもらってます。丸ちゃんにであったこと、こうして、きよさんとお話しできることに感謝です。
これからも、おじゃまさせてくださいね

うちも、今年はW受験です。。しかも学校の役員の委員長まで引き当ててしまって、めっちゃ忙しい1年になりそうです。だからこそ、丸ちゃんにいやしてもらわないと
受験ですが、今年こそは、カウコンに行きたいねって話しています。息抜きも必要ですよね  
返信する
Unknown (こすけ)
2012-02-09 21:09:21
すみません。 名前いれわすれました
返信する
ひろぴーさんへ (きよ)
2012-02-09 22:09:32
ありがとうございます!!

主婦はかなり手抜きですよ~
たぶんダメ母です
家族に感謝ですね!!
これからも頑張ります
返信する
しおりちゃんへ (きよ)
2012-02-09 22:11:19
ありがと~!!
毎日読んでくれてありがとねん
これからも頑張るわ

またゆっくり遊ぼうね!!
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2012-02-09 22:13:27
ありがとう!!
こちらこそよろしくね

うん、ちょっとの間は受験生の母を忘れて
8周年盛り上がっちゃおうね
返信する