朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます

2015-05-16 21:23:21 | 大倉 忠義

大倉忠義様

お誕生日おめでとうございます

 

おーくらさんもとうとう30歳ですね~。30歳には見えないけどね。

いい歳の取り方をしてるんじゃないかな~と思います。

いい男になったよね。努力もいっぱいしてるし。

いい男になったけど、ちょいちょい出してくるへタレなところがたまらなく好きです。

エイトの中ではやっぱり弟キャラなのかな~??

アホなことしても笑って許してくれるお兄ちゃんたちがいっぱいいてよかったね。

そして、まるちゃんのやることにいつも笑ってるおーくらさんを見るのが大好きです

アホやってキャッキャしてる2人ってほんと癒されるんですよね

これからも、あの豪快な笑い声をいっぱい聞かせてくださいね。

ご飯もいっぱい食べてね。幸せそうにご飯食べてる姿も好きだから

 

30歳の1年が素晴らしい1年になりますように

お誕生日おめでとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-05-17 11:45:11
そうですね^^

うちは体育祭がやっと終わり、

今日と明日とお休みです~

相葉マナブはもちろん観ましたよ/////

最高すぎましたね、むふふ

たぁくんも30歳で、eightみんなが三十路ですね

そういえば、ジャニ勉の400回記念スペシャルが

新潟で、放送されなかったんです・・・

楽しみにしてたのに、400回記念のは、飛ばされて

どぶろっくがゲストのやつを、放送してました・・・

400記念の、どんなやつだったんか、

教えてほしいです
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-05-18 01:20:15
こんばんは!!

飛ばされるのってショックですよね。
福井はまだアイバンさんの回なので、放送されるかビクビクですよ

お土産屋さんではしゃいだり、ロープウェイに乗ってはしゃいだり、
温泉入ったり、バーベキューしたり、萌えがいっぱいだったようですね~。

落ち着いたら、放送してくれるといいですね。
返信する